質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#157 [プーさん]
>>155
親が体調不良になり家事をしないといけないとゆう事で辞めました。

⏰:12/12/22 11:41 📱:iPhone 🆔:dmQrJatw


#158 [プーさん]
履歴書の右上によくあるこの欄はどうやって書いたらいいのでしょうか?
履歴書の記入例にもいつものっていなくて‥
履歴書の左側に学歴と職歴書きますがそれを簡潔に書くということでしょうか?

すみませんがわかる方お返事お願いします(;_;)

jpg 21KB
⏰:13/01/04 14:20 📱:SC-02C 🆔:eGKr0TMw


#159 [プーさん]
左側におさまらない方が使うので左側におさまるなら書かなくていいですよ

⏰:13/01/04 15:45 📱:SH03B 🆔:8Q66x5mg


#160 [プーさん]
バイト辞める時、電話で伝えてもいいですかね?
店長が、一週間ほど休みなので

⏰:13/01/10 18:24 📱:T-01C 🆔:QeK8YGn.


#161 [んあ]
派遣の面接なんですけど、服装はどうしたらいいですか? ちなみに最寄り駅での現地面接です。

⏰:13/01/14 18:18 📱:SBM107SH 🆔:clJ2Zwdc


#162 [プーさん]
>>161スーツが無難かと思います。

⏰:13/01/14 19:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#163 [んあ]
返信ありがとうございます!スーツない場合は?(。>д<)

⏰:13/01/15 07:00 📱:SBM107SH 🆔:dCjrvacY


#164 [プーさん]
>>163スーツは一着でも持っておいた方がいいですよ☆落ち着いた綺麗めな服装にする。あくまでも個人の意見ですが(>_<)

⏰:13/01/15 08:30 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#165 [プーさん]
>>161
スーツの人ひとりもいなかったけどなぁ…
きれいめの服装で大丈夫だと思う

⏰:13/01/15 12:03 📱:L-05D 🆔:yUuvl4LU


#166 [プーさん]
短期の派遣なら、ブラウスとスカート、または地味色のスッキリとしたワンピース、これにストッキング&ヒール系を履けばまずは大丈夫。それより髪色や髪型がチャラいとハネられる。

でも派遣だろうがスーツは必ず持ってるべきだと思う。派遣→正社員として雇われたいなら真剣さが違って見える。

⏰:13/01/16 05:31 📱:SH05B 🆔:vY6yrbgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194