質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#167 [プーさん]
正社員で時給月給ってどうなんですか?

⏰:13/01/22 02:04 📱:SC-03D 🆔:DUz5Px8o


#168 [プーさん]
いいんじゃない?

⏰:13/01/22 10:00 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#169 [プーさん]
「店に履歴書を持ってきてもらって、後日面接をします」と言われました。
持参ということは、封筒に入れずそのままの状態で渡しても大丈夫ですよね?(>_<)封筒に入れた方がいいですか?
教えてください!!

⏰:13/01/22 14:05 📱:P05C 🆔:☆☆☆


#170 [プーさん]
封筒に入れます。

⏰:13/01/22 14:09 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#171 [プーさん]
>>170
ありがとうございます!!
封筒に入れて渡します(^^)
ありがとうございました★

⏰:13/01/22 14:14 📱:P05C 🆔:☆☆☆


#172 [プーさん]
まだ合否はでてないのですが、面接時に私が入社日は2月1日からで大丈夫ですと言ったものの、自己都合(金銭面)で延期してほしい場合は合否の連絡がきて受かってたら言うべきですか?
それとも連絡待ちの今言うべきか、言わずに言った通りに入社するべきか…
どう思われます?
ちなみに正社員です。

⏰:13/01/23 02:52 📱:SC-03D 🆔:CnmZMpO.


#173 [プーさん]
合格って連絡がてから

⏰:13/01/23 10:02 📱:L-05D 🆔:isgEhzwU


#174 [プーさん]
バーってタトゥーOK?

⏰:13/01/27 23:55 📱:F08A3 🆔:d.OMewqw


#175 [プーさん]
オッケー×2。
問題ない。なんでもあり。

⏰:13/01/28 04:22 📱:N01B 🆔:xSUiuPGs


#176 [プーさん]
先週末に選考に時間がかかってると電話があり、合否の連絡を今日の午前中に連絡していただく予定なのですが今のところかかってきてません。
この場合、明日の午前中まで待ってこちらから電話をかけても平気なのでしょうか?

⏰:13/01/28 17:52 📱:SC-03D 🆔:PRwPny.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194