質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#302 [プーさん]
経歴詐称だか職歴詐称だか忘れたけどそれに当てはまるんじゃない?
前職によっては取り消しになる可能性もあるよ

⏰:13/07/20 05:55 📱:SO-03D 🆔:jCMuX0ws


#303 [プーさん]
そうですよね
入社前に言おうと思います

⏰:13/07/20 08:09 📱:SC-03D 🆔:pqVxkML6


#304 [プーさん]
以前、夜中のコンビニバイトに電話応募しました。しかし年齢を言うと「若いし夜中は仕事がいっぱいあるから大変だよ。辞めたほうがいいよ」と言われました。夜中のコンビニってそんなに大変なのでしょうか?ちなみに23歳女です。

⏰:13/07/23 22:49 📱:A01 🆔:Nkaw0BFw


#305 [プーさん]
強盗、痴漢、酔っ払い、たちの悪い人の来店の可能性が深夜は高いので、若い女の子一人に任せることは(地域にもよりますが)原則させないところが多いです。

⏰:13/07/24 07:58 📱:L-05D 🆔:G4iRw5z.


#306 [プーさん]
バイト始めて3ヶ月弱なんですが、学校の方に集中したいので辞めたいです。1ヶ月前に店長に言えばいいと思うのですが、8月は実家帰省のため2週間ほど休みをもらいます。 8月がいつもより出勤少ないので8月いっぱいで辞めるというのはだめでしょうか?

⏰:13/07/24 11:41 📱:N04B 🆔:a3WCPtlI


#307 [プーさん]
日払い制とは、その日に給料がもらえる事ですよね?

⏰:13/07/30 08:24 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#308 [プーさん]
面接行っても仕事場(工場)見学しないで面接だけで終わりって何なん?
見学しないとどんな仕事内容かわからないんですけど

⏰:13/07/30 11:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#309 [プーさん]
>>307合ってるけど全額その日に貰えるかは場所によります
>>308面接だけっていうのは普通だと思います。
相手側も時間を割かないとダメだし詳しく質問するか前以て見学の旨を伝えてみたら良かったと思いますが

⏰:13/08/04 03:47 📱:au/KC3I 🆔:2vGVLI1A


#310 [プーさん]
求人ジャーナルの一冊だけで、エリア別や特集など離れたところには載ってますが同じ職場の求人が3つありました!気になる職だったのですが、頻繁に求人がでるところは多少問題があることが多いと聞きましたがこの場合もそう考えていいのでしょうか?

⏰:13/08/12 11:38 📱:P-02E 🆔:IXI5WAMQ


#311 [プーさん]
バイトの質問なんですが
同じ時期に入った同期と一緒に研修を受けているんですが、先輩のおばさんたちは
あからさまに私と一緒に入った子にしか仕事丁寧に教えてくれず、私にはついでにさらさらっとしか教えてくれません。雑談なんかも、私には振ってもくれず
嫌われてるのかと思い、挨拶や返事する声を元気にしてみりノート取ったりしているんですが冷たいです。私が悪いんでしょうか?劣等感で疲れます、どうすればいいですか?

⏰:13/08/28 20:12 📱:SH-01E 🆔:s0IwXgrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194