質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#292 [プーさん]
ってか、調べても分からないから聞きました!

⏰:13/07/01 17:58 📱:iPhone 🆔:vpA9qSt2


#293 [プーさん]
成城石井は高級スーパー?だからね( ;∀;)しかもたしか関東にしかないはず。

てかどんな制服か知りたいんだよね?どう調べて分からないのか知らないけど。
Yahooの画像検索にもGoogle画像検索にも出てくるよ?

⏰:13/07/01 20:11 📱:au/SN3U 🆔:I9PncRj6


#294 [プーさん]
Yahooでは調べてなかったです。どうもありがとうございます!!

⏰:13/07/01 21:54 📱:iPhone 🆔:vpA9qSt2


#295 [プーさん]
早朝の新聞配達は大変ですか?経済的に厳しい為、出産後3ヵ月で夜中働こうと決めました。新聞配達は2〜3時間でいい給料をもらえるので考えているのですが

⏰:13/07/10 18:14 📱:A01 🆔:OrTSuv3o


#296 [プーさん]
授乳しないんですか?

⏰:13/07/11 12:41 📱:SO-02E 🆔:3euoFTHs


#297 [プーさん]
>>295
大変以前にまだ外で働くのはやめた方がいいと思いますが。いくら2〜3時間とは言え、首もすわってない3ヵ月の新生児を置いて外に仕事に出る事自体なにも思わないのでしょうか…?授乳もそうですが、何かあった場合責任など取れるんですか?何もない!とは限らないですし、まぁ何かあっても責任を取れるなら働きに行けばいいと思いますが。

⏰:13/07/11 18:04 📱:PC 🆔:UZJUsARw


#298 [プーさん]
面接して結果待ちのときに他の会社に応募するのって大丈夫だと思いますか?

⏰:13/07/15 15:48 📱:SH-01D 🆔:/j87PMvU


#299 [プーさん]
大丈夫ですよ

⏰:13/07/15 16:13 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#300 [プーさん]
(*^o^)/\(^-^*)

⏰:13/07/16 01:14 📱:SO-02E 🆔:cZxPItEs


#301 [プーさん]
今年の初めに、正社員で就職して試用期間中(1ヶ月半)で辞めました。
社会保険、年金は未加入で雇用保険だけ加入してました。
履歴書には前職のことは書かずに面接に行き、先日内定を貰ったのですが、入社にあたり雇用保険の資格票?みたいのを提出すれば相手もわかりますよね?
内定中の今、書いてなかったことを伝えるべきですかね?
それで取り消しになったら自分が悪いので仕方ないとおもってます。

⏰:13/07/19 02:12 📱:SC-03D 🆔:fFuv1pP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194