仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#701 [観客さん]
たかが5分の事で嫌味言われた わざわざみんなに言いふらしてイライラするわ
死ね

⏰:14/05/19 19:17 📱:iPhone 🆔:RAU2Tp16


#702 [プーさん]
あー本当辞めたくなってきたわ

マジで転職考えよう

⏰:14/05/22 00:05 📱:SH-10D 🆔:zQxkEr9U


#703 [プーさん]
良い歳してよく平気で幼稚で理不尽なこと言えるなクソデブ

大人の対応して我慢してるのによ

⏰:14/05/22 11:39 📱:iPhone 🆔:qQk4bZB6


#704 [プーさん]
とりあえずで残業つけんじゃねーよふざけんな

⏰:14/05/23 10:54 📱:L-05D 🆔:F/IbP03M


#705 [プーさん]
うぜぇ死ね
てめぇなんでいんだよ帰れや

⏰:14/05/26 14:45 📱:P03D 🆔:N.hUIdZo


#706 [プーさん]
ちゃんとしてってお前がちゃんとせーや
なにが正確にデータ残すやねん
残せてないやんけ
ほんまいい加減にせーよ

⏰:14/05/29 15:14 📱:SO-02F 🆔:K5r6ejRg


#707 [プーさん]
ほんま、店長嫌いやわ
何や人の事馬鹿にしおって

⏰:14/05/30 18:46 📱:iPhone 🆔:uCzr5kKM


#708 [プーさん]
゙さいごに゙ってなにが一言余計だったんだ?
純粋にさいごにって意味なのに本当に会話が通じないおじさんだなー

⏰:14/05/31 16:46 📱:SH11C 🆔:aVgxo6qU


#709 [歓喜さん]
嫌味ばかり言われるのもうやだ

⏰:14/06/05 22:09 📱:iPhone 🆔:oTTcTdRs


#710 [プーさん]
電話出ろやボケー!

⏰:14/06/06 02:42 📱:SO-03F 🆔:ugFIjjYI


#711 [プーさん]
試用期間なしでいいから、手伝って
って、言ってたのに
入って見れば試用期間。
しかも試用期間中はパート社員。

就業規則には3ヶ月ないしはなし。と記入されているのに、求人票には4ヶ月。

だから、あなたは4ヶ月。
仕事は日勤から始め、遅番・早番・夜勤の順で覚えてもらいます。

面接日には試用期間は3ヶ月と言われました。

なのに、2日目から遅番勤務。
1週間しない内に独り立ち。
2週間しない内に夜勤。3週間目には夜勤、独り立ち。

求人票に慣れるまで概ね、2〜3ヶ月は夜勤はなし。との記載。

試用期間の短縮を求めても、求人票にある通りです。

求人票にある、資格手当て、試用期間中はつきません。
求人票の試用期間の日数だけ、守るのはおかしくないのか?

⏰:14/06/13 04:38 📱:SO-04E 🆔:Rbfl9teg


#712 [プーさん]
現場の上司もおなたの働きを認めています。って、言ってたのに…‥

試用期間のパート社員が2週間送れで入った新人を教え、やったこともない行事の計画立案・実施。
既存のスタッフにまで、仕事を教え…‥おかしいだろ!

⏰:14/06/13 04:42 📱:SO-04E 🆔:Rbfl9teg


#713 [歓喜さん]
土曜日も仕事のとこはきつい

⏰:14/06/14 23:39 📱:iPhone 🆔:ItcTtu1w


#714 [プーさん]
行きたくないあの人がいるからー!!

⏰:14/06/20 18:58 📱:iPhone 🆔:LJLeZ2Mk


#715 [プーさん]
やっぱ休み1日はキツい…
辞めたい辞めたい辞めたい。とりあえず1年って決めたからあと9ヶ月の辛抱。
ほんと女だらけの職場めんどくさい

⏰:14/06/22 23:26 📱:L-04E 🆔:Ijf0jgyA


#716 [プーさん]
面接の時間3時間もずらされた
マジ帰りたい!ムカつく!

⏰:14/06/23 10:16 📱:IS12F 🆔:vAYzqQAs


#717 [プーさん]
疲れた…。なんでこうなるの?はぁ…。仕事が絡むと面倒。私が悪いの?でも上からの命令でやってる仕事だよ??言いたいことがあるなら上の人に言ってよ…。

⏰:14/06/23 21:28 📱:T-01D 🆔:zFc.4kaE


#718 [プーさん]
私が出来てないのは本当に申し訳ないと思ってるし反省だってする
だけど貴方の怒り方すごくおかしい
わざとらしいため息に「ねぇ、前にも言ったよね?」「ちゃんとやれ」の威圧と汚い言葉遣い
こんな腐った上司はじめてみた

と思ったら上司本人が出来てないところ見てしまってクズ上司だった
お前も出来てねーよ、もう市ね

⏰:14/06/26 16:18 📱:N06A3 🆔:WGSevmhQ


#719 [歓喜さん]
間違ってる事教えたら、知ってるとかなんなの?知ってるならちゃんとしろよカス

⏰:14/06/28 08:40 📱:iPhone 🆔:tD/RFkD.


#720 [プーさん]
色々あってストレス溜まりまくり。同じ部署のおばちゃんのこととか。今やってる急ぎの仕事のこととか…。上の身勝手な命令と部署をまとめる力のない上司。もっとしっかりしてほしい。いっつも苦労するのは下で働く社員だよ

⏰:14/07/03 20:26 📱:T-01D 🆔:I.FKWe.g


#721 [プーさん]
疲れたー
客に対するイライラはんぱない

⏰:14/07/06 15:19 📱:P03D 🆔:pG14z1Hg


#722 [プーさん]
言われた通りやってたら、違うとか言われて文句言われて身体痛めたのにいじめられて、最悪
ガチで辞めたいこんなとこ

⏰:14/07/10 18:39 📱:iPhone 🆔:3U4FoHeQ


#723 [プーさん]
この時期にあれはしょーがなくない?
ほんとだるい

⏰:14/07/11 07:43 📱:SH-04F 🆔:.PvEQbwE


#724 [プーさん]
イライラしすぎだろ
ブスッとすんなや腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ
何が雰囲気の良い店だよ

⏰:14/07/11 12:14 📱:N06A3 🆔:MOSURlPk


#725 [プーさん]
転職した先の院長理不尽なことですぐ怒鳴る。
報告行っただけで怒鳴られたり、暴言吐かれるし。
怒鳴り方が本間に精神異常。
病院のやり方もまぢブラック企業並みだし、清潔不潔わかってます?って感じ。まともな公的な病院から来た私からしたら本当に耐えられないことばっかり。
まあ長くいるつもりで転職した訳じゃないし、
金さえ貯まったらすぐ辞めてやるよ。

⏰:14/07/11 19:44 📱:SC-04E 🆔:k1dsZsS6


#726 [プーさん]
デカイ口叩いときながら結局1人で出来ないんじゃん。こないだは初日だから助けたけど、もうヘルプ入らないよ。
自分で考えなw指示も出さないよw他人に優しく出来ない奴は、周りからも優しくされないんだよ。ざまーみろ。
私の有り難みが分かっただろww?

⏰:14/07/19 16:24 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#727 [観客さん]
ゴミやから捨てたのに、後からいる
なんで捨てたんですか?とか言われたウザい 死ね
とったらんかったらよかった

次見つけても無視しよw

⏰:14/07/24 21:37 📱:iPhone 🆔:kbHedk7w


#728 [プーさん]
定食屋だから回転率命なのはわかる。ピーク時はテーブルをすぐ片付けないといけないのもわかる。だけど用があってホールに出たのにそれを無視してバッシング優先させるのはなんなの?気付いてなくてそのまま戻るとわざわざ言いに来て私に片付けさせるし…お前が持ってきた方が早いって何でわからないかなぁ。自分が出来ないことを人にやらせようとする人達ばかりだから新人が続かないんだよ

⏰:14/07/25 01:46 📱:101P 🆔:/DZDQGAw


#729 [プーさん]
先輩に対してそれってどーなの?
僕は出世する気なんで。あなたみたいな人がいたら大変ですね。
無神経な言葉だなって思った。あなたみたいな人は出世しない方がいいよ。

⏰:14/07/25 16:49 📱:SH-04F 🆔:qrSApufc


#730 [観客さん]
ヒステリックなババア死ね

⏰:14/07/25 21:34 📱:iPhone 🆔:EHCuQv42


#731 [観客さん]
1日しか休みないとかどんだけ〜

⏰:14/07/27 17:32 📱:iPhone 🆔:C0qnzEtA


#732 [プーさん]
仕事にたいして気持ちがついていかない。
なんだろうな。
行きたくねーや

⏰:14/07/31 23:17 📱:SO-03D 🆔:0HWKv.Y6


#733 [プーさん]
五年目以上働いてる人で怒られまくりとかいる?

⏰:14/08/11 19:49 📱:SH-01E 🆔:TGzY34ks


#734 [プーさん]
おらん

⏰:14/08/12 11:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#735 [観客さん]
怒られはしないけど、信頼はされてない

⏰:14/08/12 19:42 📱:iPhone 🆔:F/sf9hxw


#736 [プーさん]
自分の事は自分がよく分かってる。
気持ちがついていかない。こんなんになるなら去年無理矢理にでもこんなとこやめときゃ良かった。
違う意味で周りに心配されてるとかもぅ死にたい

⏰:14/08/12 20:51 📱:SH-01E 🆔:wHsvQcRM


#737 [プーさん]
仕事が出来ない自分
周りが見えてない自分
してるつもりが周りに伝わらない

だから他の人と注意のされ方が違うんかな…?同期でさえも疑心暗鬼になりそう
被害妄想かもしれないけど…
変わりたい。変えたい。けどもぅなんか疲れた。

⏰:14/08/12 23:33 📱:SH-01E 🆔:wHsvQcRM


#738 [プーさん]
大丈夫?
愛してるよ。

⏰:14/08/13 02:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#739 [プーさん]
着いちゃった
サボる勇気も出ない
疲れた…

⏰:14/08/13 08:07 📱:SH-01E 🆔:XcNMevlY


#740 [プーさん]
遠回しに辞めたら?と言われたww
他人が信じられないww

⏰:14/08/14 21:07 📱:SH-01E 🆔:2n.frx0.


#741 [プーさん]
↑わかるわ
あたしは来年3月て五年なるからやめる決意して課長に言った。明日話しよって。
係長と主任には自分から言わないといけないとかはよくわからんけどなんかもぅこれ以上無理。いや自分の行いやけどなんかやっぱり周りが分からない。妊娠してる先輩に対しても態度ひどい係長と主任やしいつか自分も結婚出産ってなって上から祝福されるかってなったら絶対無理やし
まず妊婦を理解していない。仕事の出来ない妊婦はいらない。子どもがいる家庭が理解していない。子どもがいるから残業が出来ないのを嫌う。
うちの係長と主任。女としてどうかと。仕事だけが出来たら回る世の中だと思うなよ。
みんなのとここんな人いない?

⏰:14/08/14 23:02 📱:SH-01E 🆔:1Z8BPe1U


#742 [観客さん]
逆に子供いるから休みまくってる主婦いるけど、上はなんも言わない

⏰:14/08/15 10:19 📱:iPhone 🆔:3dOz4oz6


#743 [プーさん]
辞めるって店長に言ってくるよ( ˘ω˘ )

⏰:14/08/16 17:04 📱:SBM200SH 🆔:CE5CSLeI


#744 [プーさん]
はぁ、馴染めない死にたいww
おばさんパワー怖ぇ〜wwwww

⏰:14/08/18 13:28 📱:SH-01E 🆔:Hs/uSiqI


#745 [観客さん]
おばさんとか無視しときゃええがな

⏰:14/08/22 06:51 📱:iPhone 🆔:idEJ3uK2


#746 [プーさん]
自分が悪いけどもぅ上司の顔も見たくなくて出勤途中で身体が拒否った。
体調不良って電話したけど明日はどうしょうか…
3月で辞めるつもりだったけど今年末か来月末の方が良さそう。
自分に合ってない職場に無理やりいるよりいいよね…?

⏰:14/08/22 09:20 📱:SH-05F 🆔:9JCOtMBI


#747 [プーさん]
ぅ、ょ…とりあえずその小文字やめたらいいと思うよ

⏰:14/08/23 19:28 📱:N-07D 🆔:goyiqFXs


#748 [プーさん]
辞めるならさっさと辞めろ。
鬱陶しい。

⏰:14/09/02 14:09 📱:SH-04F 🆔:5E6lE5sU


#749 [プーさん]
介護改善処遇手当てまともにくれない管理人…

⏰:14/09/04 09:16 📱:SC-02F 🆔:K.p3GjwU


#750 [プーさん]
今日は責任者の人いなくて、いろいろ頼まれたこととかやって、ほんと疲れた。
なのに、私の仕事ほとんど見てない現場の人に、対してなんもしてないじゃんって言われた。
その場では、うわーひどいっすwって言ったけど、めっちゃ腹立つ。
誰が毎日てめえらの身の回りの雑用してると思ってんだよ。
明日顔見るのも嫌だわ。

⏰:14/09/11 23:08 📱:iPhone 🆔:PDF3TyXo


#751 [プーさん]
会社でとなりの席の女性が今やってる仕 事に口出しが煩いのでつい私に言われて もわからないので直接上司に言ってもら えませんかと言ってしまい、その後も打 ち合わせの時間になると私出ても意味な いんだけどと言ってきたのでじゃぁ出な くていいんじゃないですかと言ってしま い、その後もイライラが収まらず上司に 仕事内容に意見してしまい、なんか凹む

⏰:14/09/19 00:35 📱:T-01D 🆔:uoJSLB0M


#752 [観客さん]
言えばいいことを言わずに追い出すってなんか怒られるより悲しい

⏰:14/09/20 18:53 📱:iPhone 🆔:lKco4zMQ


#753 [プーさん]
ほんと嫌だ…行きたくない…

⏰:14/09/22 01:42 📱:T-01D 🆔:Ie1zruFc


#754 [プーさん]
あーー

昨日の夜に鹿児島〜秋田走って帰ってきたのにまた今日から鹿児島〜福島やんかー

トラック好きやから不満ちゃうけど家賃がアホくせー

⏰:14/09/24 07:56 📱:SC-02F 🆔:F2QKAvMg


#755 [プーさん]
自分は昔から ニコニコしてて優しくて丁寧で幼稚園の先生とかピアノの先生とかしてそう、と言われて、それは褒め言葉だと思って素直にありがたく思ってた。
でも社会人になって数年で思うのは、周りの人になめられる、当たられる、悪い意味で他の人には言いにくいけど私になら言える、で損ばかり。
そしてたまにおかしいからオブラートかつ丁寧に嫌味なく聞くと、生意気みたいな雰囲気になる。
最初は敬語だった年下もそのうちタメ口に近くなり態度も悪くなる。でも仕事上では3ヶ月だけど先輩だから我慢する。

ニコニコしてるし、変なお客様やヤクザが毎日来てもとりあえず演技して愛想良く追い返してるけど、
何してもこの人はニコニコ優しいから、というので態度変えられたり他の人はいいけど私ならあかんみたいなのやめて欲しい。

笑うのが、ニコニコするのが、人に優しくするのがしんどいなーて仕事前には思って憂鬱だけど、
いざ仕事始まったらもう染み付いてて無意識にニコニコしちゃうよ。
やっぱり普通に来て下さってるお客様に、サバサバ怠いわはよ帰ってなんて思えない。
無意識にありがたく思って丁寧にしちゃうし自分では当たり前だと思ってるから、丁寧だねとか言われても、そうなんだくらいにしか思えない。
染み付いててもうこいつにならいいやろってどこの職場でも今まで人に当たられたり必要以上に悪い意味でなめられてリラックスされて辛いわ。

⏰:14/09/25 18:35 📱:iPhone 🆔:7WK7DfXU


#756 [観客さん]
やめたい

⏰:14/09/26 00:16 📱:iPhone 🆔:EWt2iZyk


#757 [観客さん]
なんで休んだら休んだ理由をわざわざ言わないといけないの? 上司に伝えたらそれでいいと思うんだけど…おばさん怖いわ

⏰:14/09/26 23:43 📱:iPhone 🆔:EWt2iZyk


#758 [プーさん]
>>755むしろ私と真逆で羨ましい…

⏰:14/09/29 00:06 📱:SH-01E 🆔:eOKuEWLI


#759 [プーさん]
有給中なのに電話してくんな
探してみてもわからなかったら電話するのも理解できるけど、最初から電話してくるのってなんなん?うぜー

⏰:14/09/29 09:09 📱:SH04B 🆔:AwwhxuW2


#760 [プーさん]
それはちゃんと引継ぎできてなかったお前が悪い

⏰:14/09/30 22:09 📱:iPhone 🆔:yim/rMn.


#761 [プーさん]
仕事中に年齢や入社時期のわりと近い仲良い先輩と2人きりになった。
その先輩はテンション高い人でいつもオーバーリアクションだし世間話もバンバン色んな人に仕掛けてくる。
もちろんとても仕事もできる。
でも、2人きりになって、2人で同じ内容のことをしなくちゃいけなくて、いつものノリで先輩がオーバーリアクションでいて、
私も愛想笑いしながらとりあえず目と手はやってる内容を見て動かしてちゃんと仕事してたんだけど上司らが防犯カメラで見ててめちゃ怒ってたらしく。
お喋りしてるんじゃねーよ手を動かせと。仲良しこよしはいらねーと。んで私はマスクしてたんだけど、マスクしてるからってわからないと思ってんじゃねぇと。
それを私に注意しないで先輩だけに注意がいって私は注意もしてもらえず目を光らせて監視されてる状態。
確かに愛想笑いと「そうなんですね」のみ連呼してたけど、話を終わらせようとしてちゃんと必死に手を動かしてやり切って、先輩の代わりに面倒な内容の方もやってたのに。。。
今日もまたちょっと絡んで来て、どう対応していいかわからんくなってきた。
先輩だし、言いずらい。
世間話してるわけじゃないし仕事の内容話してるのに、お喋りしてると思われてて、それも先輩がオーバーリアクションだから尚更目に付くと。
もう反応しないほうがいいのかな。露骨に避けるのもなぁ

⏰:14/10/01 16:04 📱:iPhone 🆔:SsF3MwOk


#762 [観客さん]
なんで休めないの〜その日じゃないとダメなのに>_<

⏰:14/10/01 19:08 📱:iPhone 🆔:BxIdX7mA


#763 [プーさん]
電話応対で声が震えてしまうのですがどうしたら改善されますでしょうか

⏰:14/10/02 23:35 📱:iPhone 🆔:1w.QgHfA


#764 [プーさん]
>>763引き継ぎする事項ではない。
知らない人が憶測で口出さないで

⏰:14/10/03 19:23 📱:SH04C 🆔:j5RzLQvQ


#765 [プーさん]
>>763さんごめん
上のレスは
>>760宛て

⏰:14/10/03 19:24 📱:SH04C 🆔:j5RzLQvQ


#766 [プーさん]
店長からは容姿は可愛いのにねって場内すら取れない…
積極的に取りに言っても良いのかな、でもうざがられそうだな、私にはそんな価値ないし…人員補給にはなれてもお店の利益になれない…

⏰:14/10/06 01:01 📱:au/KC3I 🆔:pUR0g6G6


#767 [観客さん]
信用されてない信頼されてない一番辛い

⏰:14/10/07 23:44 📱:iPhone 🆔:xnOgUf1A


#768 [歓喜さん]
じじい死ね会社くんな死ね死ね

⏰:14/10/08 19:26 📱:iPhone 🆔:0k71PjGs


#769 [プーさん]
767
分かる。自分では頑張ってるつもりなんに相手に届いてない…
しかもわたし苦手な事ばっかりだし。
五年目なんに公開処刑の連続。
死にたいけど死ねないのが事実。

⏰:14/10/11 07:16 📱:SH-05F 🆔:0QM0dBEY


#770 [歓喜さん]
おばちゃんら怖い、昼にUFOばっか食べてたらグチグチ言ってくる
昼ぐらい自由にさしてくれほっといてくれ

⏰:14/10/16 18:45 📱:iPhone 🆔:qppvvLgU


#771 [景子]
局くそイラつく
お前が辞めたらとか毎日考えてるよ
まじで辞めてくれない?
毎日いつ怒られるかってビクビクしながら働いてんの
本当に性格悪いよな
まじでうざい七奈子

⏰:14/10/16 20:09 📱:N904i 🆔:KSs0TMJc


#772 [プーさん]
祝日やのにこの人数で回すとか頭おかしいやろ、あのオッサン適当すぎやねんイラつくわ!そんでお前は休みとかなめとんか!

⏰:14/11/03 12:58 📱:F-06E 🆔:rhpGMs7Y


#773 [プーさん]
公開処刑人格否定つらい

⏰:14/11/05 20:46 📱:PC 🆔:Mg2YMqvY


#774 [プーさん]
入って1週間だけど、辞めたい。
すること無さすぎだし、仕事してても全然出来てない感。。

⏰:14/11/12 12:44 📱:SO-04D 🆔:Vka1s00c


#775 [みゆ]
何で自分でできる簡単な仕事なのに自分でやらないの!?
自分でやった方が仕事早いじゃん

⏰:14/11/14 11:59 📱:iPhone 🆔:VrGuT1Tc


#776 [プーさん]
みゆ…

⏰:14/11/15 17:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#777 [プーさん]
777\(^o^)/

⏰:14/11/15 17:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#778 [プーさん]
「私の思い通りに動け」

無理だろ
仕事も教えず毎日、誰かをいじめて
そんなんで、お前になんて誰も
ついてかないよ

狭い世界守るのに必死とか常識ないとか
笑える

⏰:14/11/22 22:22 📱:SH-07E 🆔:J05CB3to


#779 [プーさん]
従業員間の仕事の相談禁止ってどーゆー事?

今から些細な事までテメーに聞くから嫌な顔すんじゃねーぞ社長

⏰:14/11/25 12:29 📱:F01E 🆔:2Fj0uoto


#780 [プーさん]
また今月も出勤日数と給料違うんだろーな…辞めるかぁ

⏰:14/12/18 00:36 📱:iPhone 🆔:KqUTuy3c


#781 [プーさん]
あんなに訴えてもツラさも大変さもなにも理解してくれない。
わたしは召し使いになった覚えなんてありません。
「他職種のあの人たちは毎日残業してる」
「わたしは家に持ち帰ってまで仕事してる」
「2連休あったら1日は休み返上して仕事しにきてる」
とか知らない。
わたしの職種の仕事は普通にこなせば残業なんてしなくても終わる。
人の都合も聞かないでガンガン頼み事してきて時間奪ってるのはあんたらなのに「あれがない・これがない」ってふざけんな。
作る時間奪ってるくせに偉そうに。
最終的には「業務改善するつもりはない。作らなきゃいけないものは残業してでも作れ」って、、、。
だったら残業代出せよ。
ほんとクズばっかり。

⏰:14/12/19 19:20 📱:KYY23 🆔:PVaEYk8I


#782 [プーさん]
案件無くて全然仕事に呼ばれない
バイトの使い捨て感が半端ない

⏰:15/01/13 19:12 📱:SOL26 🆔:EOsfhrJc


#783 [プーさん]
つまらん。ほんとーにつまらん
なんだろうな。もうやりたくない
違う環境で働きたいけど特にどんな事したいかとかはない。
ただただ今の仕事がつまらない
頑張らなきゃって気持ちにならない

⏰:15/01/22 16:56 📱:SO-03D 🆔:8njjGPtw


#784 [プーさん]
新人生意気うちの入った時と扱いが違いすぎ!あの時は忙しから煽られ不親切でかなり雑な扱いだったのに。新人にキツイ作業させろ

⏰:15/02/10 23:18 📱:iPhone 🆔:o8DftHoI


#785 [プーさん]
気分屋の上司に、裏表の激しい先輩…
陰口半端ないから私の悪口言われてるんだろうなぁ…
我慢の限界がきたらお構いなしに辞めてやる 笑
つまんない職場だよ…ほんと…

⏰:15/02/19 09:24 📱:iPhone 🆔:uZlaKFtM


#786 [プーさん]
いつまでいんのこの老害
早く帰れいっそ死ね

クッッッッッッソ腹立つ

⏰:15/03/03 19:37 📱:P03D 🆔:dZix2XzM


#787 [プーさん]
いつになったら時給上げてくれるの?
上げる上げる言って全然上がらんやん。
今求人募集出してるけど記載されてる時給の方が高いし‥ 店長にどれだけ上がるか聞いても分からんの一点張り。 入ってきた新人より時給低いとかあり得んやろ。 せめて同じかそれ以上にしてくれんと辞めるって言ったら不機嫌になってその日1日全く話さず‥ キレられる意味が分からん。 結局辞めさせてくれんし。
まじで腹立つ

⏰:15/03/22 23:47 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#788 [プーさん]
みんな...

⏰:15/03/23 23:41 📱:iPhone 🆔:fUChljeY


#789 [プーさん]
今年は、絶対に苦労するわ

鬱になりそうだったら、やめて田舎の農業しようかな

⏰:15/03/24 20:45 📱:SO-04E 🆔:r1Vg3TB2


#790 [プーさん]
新人虐めてストレス解消ですか?
笹○性格悪過ぎだから!
一生懸命仕事覚えようと頑張ってる人間に対する態度じゃないし
新人教育ダルいなら上に言えよ

⏰:15/03/25 15:20 📱:N08A3 🆔:LQeRs/j.


#791 [プーさん]
他の人が新人に仕事教えてても何も言わないのにわたしと喋ってるときだけとんできて「いじめないで!」ってなんなの。
会話の一部しか聞いてないくせに。
プライドの塊ババアは早く消えてくれないかな。
新人は新人で全くやる気ないし。
辞めたい辞めたい辞めたい。

⏰:15/04/17 19:41 📱:KYY23 🆔:SI8HNOH.


#792 [プーさん]
ほら、始まったさ。ひそひそ話影で悪口ですか?仕事も早めに終わらせたらいけないんですかー?あなた達みたいに手抜きなんてしてませんよ!
あなた達がやった後は汚ないですから。

⏰:15/06/16 01:43 📱:SHL23 🆔:lnhd.w2g


#793 [プーさん]
仕事をするにあたって、表面上仲良くやんなきゃってくらい分かるよね?
少人数だし。
お互い情報共有とかも必要な時もあるし。
なのになんでみんな休憩でいない人の悪口?最低やわ。

⏰:15/06/16 11:20 📱:SH-04F 🆔:gsPwi25c


#794 [プーさん]
辞めたいけど他行くとこない…

⏰:15/06/18 00:22 📱:iPhone 🆔:FUPpySXQ


#795 [プーさん]
やめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっあい

⏰:15/06/21 01:00 📱:SO-04E 🆔:RNYSHPyc


#796 [プーさん]
あー目障り!!ま〜た見ちゃた!!
店員同士イチャついてないで仕事やったら?そんなに暇なの?店長にいっちゃうよ

⏰:15/06/24 19:17 📱:SHL23 🆔:MAgXHwbw


#797 [プーさん]
…早く召されないかな

⏰:15/07/21 22:31 📱:au/SN3F 🆔:HQaydZt.


#798 [プーさん]
もう限界…なんで、こんなんになっちゃうんだろ…敵だらけだ

⏰:15/07/25 00:40 📱:SO-03D 🆔:Tdcbrea6


#799 [プーさん]
店長こわい…

⏰:15/07/29 21:34 📱:N01F 🆔:XvxnAtgA


#800 [プーさん]
ひとりでやれって怖い
本当やだ
また失敗したしなんでついててくれないの不安なのに
しーらね!

⏰:15/08/01 23:01 📱:iPhone 🆔:AzLCOwyY


#801 [プーさん]
店長ともう一人の人が怖くて苦手…。辞めたい、って思うけど、でも、その他の人は基本いい人なんだよな…。でも店長怖い……

⏰:15/08/08 21:30 📱:N01F 🆔:Q42MSLSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194