仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#691 [観客さん]
ミスしたら誰がしたか犯人探しする職場ウザい 物がみつかったならそれでいいと思う

⏰:14/04/23 23:06 📱:iPhone 🆔:OyNQduqA


#692 [プーさん]
怖い怖い怖い
裏で何を言われてるか分からない。
歯科医院って、やっぱ最悪。
女ばっかだから陰湿。
就職して1週間、早くも出社拒否。
でも行くしかない。やだー

⏰:14/04/29 12:24 📱:SO-03D 🆔:3vYRlEZg


#693 [プーさん]
自分が実力ないから悔しい
もっと勉強して能力上げる

⏰:14/05/01 23:23 📱:beskey 🆔:TBaO0Dhs


#694 [プーさん]
何でこんなに辛くなるんだろう
不思議でしょうがない

⏰:14/05/02 17:57 📱:iPhone 🆔:OFdGHcVs


#695 [プーさん]
めんどくさ。
色落ちてきたらもう赤には染めないって言ってんだからもういいじゃん。
いつまでもグチグチうるさいな。
真っ黒にしてってやろうかな。

⏰:14/05/03 14:29 📱:IS14SH 🆔:iyb6NyAA


#696 [プーさん]
行きたくない…毎週緊張でストレス
たかがバイトなんだから気楽に働きたいのになーなんでや

⏰:14/05/03 18:51 📱:SH-01E 🆔:9SEilu1.


#697 [プーさん]
老害はくるんじゃねぇクソババァ

⏰:14/05/04 14:35 📱:P03D 🆔:ysTNB0iU


#698 [プーさん]
ぶた店長うざー
する事する事にケチつけて
わかってないのそっちって皆ゆってますよー
だいっきらい辞めようかな

⏰:14/05/14 11:12 📱:SO-03D 🆔:rBUbPHa.


#699 [プーさん]
本当におせっかい
気になるなら自分で言えばいいじゃん
気付いたらそりゃ言うわ
わざわざうるさいよ
意外と女っぽくてめんどくさい
人の体調とか考えれないのかな

⏰:14/05/17 13:46 📱:SH11C 🆔:7xqNVKtg


#700 [プーさん]
気にしたくないの気にしちゃう
体に悪いな、、、

⏰:14/05/17 21:10 📱:SH11C 🆔:7xqNVKtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194