パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#262 [プーさん]
>>261
4月から働いてるパチ屋正社員です。正直、パチ屋正社員はオススメしません。
まず、パーソナルか出玉かにもよりますが、出玉の場合、かなりハードです。腰、膝悪くします。(1箱10kgを一気に3〜4箱運んだりする)
アルバイトの分からない対応、クレーム対応など全て社員がしなければなりません。

パチンコ、スロットがわからないなら尚更オススメしません。興味があって覚えたいなら別ですけど。
アタッカー(下とか上とか右とか)によって出玉の数が違ったり、何もしらないお客様が出玉少ない!ってクレームつけてきたり、説明しなきゃいけなかったり。

勤務時間もめちゃくちゃ。15時過ぎから出勤して2時ごろ退勤、翌8時には出勤。
うちの店は夜中にミーティングがあったから3時半に終わって翌8時出勤なんてこともあった。もちろん、土日祝なんて稼ぎ時だから休めないし、盆正月GWなんかも休めない。

アルバイト→社員が一番理想。
訳も分からず、社員になるともう(´Д`)ってなります。


それでも、貴方がなりたいならとりあえずパチンコのことを覚えていってください(ホールで年齢バレそうならゲーセンとか)

長文スマソ

⏰:11/07/19 12:27 📱:F01A 🆔:H4/C0OhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194