パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#263 [プーさん]
>>262
丁寧にありがとうございます。考え直したいと思います!ほんとにありがとうございました

⏰:11/07/19 18:29 📱:S003 🆔:7E22Y.ss


#264 [プーさん]
俺もパチンコパチスロ全くの未経験者だったり、全く興味ない人が仕事するのは相当厳しいと思う
毎日怒られてばっかりになると思うし

⏰:11/07/19 20:08 📱:W62T 🆔:8tMtJuSc


#265 [なちゃん]
今、高3の岡山人です
就職は県外でしたいと思っていて
そのためのお金を
貯めたいので、
コンビニや飲食店よりも
時給が高いパチ屋で働きたいと
思っています

皆さんは面接の時に
身分証明書とか保険証を
出しましたか?
またバレルと思いますか?

宜しくお願いします(*^O^*)

⏰:11/07/19 23:55 📱:Android 🆔:o0aC1HKc


#266 [プーさん]
>>265
店側に迷惑がかかかる事を考えないのかな?18歳未満、高校生は働いちゃいけないんだし、いくらお金貯めたいっても高校生で出来るところで働いたほうがいいですよ。少し前のレスで書いてあるし前レスでも書いてあると思うけど、学生の方が働けるようなところじゃないからね。あと書き込むなら無駄な改行はやめよう。

⏰:11/07/20 00:47 📱:CA003 🆔:cuYk5pM.


#267 [プーさん]
私、18歳で通信の高校通ってて面接受けるんですが対象外でしょうか…?どなたか教えて貰えますか?

⏰:11/07/20 01:03 📱:911SH 🆔:p7A/mxJY


#268 [プーさん]
勘違いしてる子多いな〜
「18歳以上・学生歓迎」ってよく記載あると思うけど、大学生や専門学生って意味。18になってても高校生や通信の高校生はダメ。18以上で高校行ってないフリーターならいいけど。
少し考えればわかる事だよね^^;

⏰:11/07/20 02:02 📱:PC/0 🆔:OVedh1sc


#269 [プーさん]
>>264
私は、働いて1ヶ月になりますが、パチンコもスロットもやったことも興味もありません。やりたいとも思ってませんが、厳しいとは思いませんでした。まぁ、人それぞれですが。

⏰:11/07/20 02:41 📱:S001 🆔:NQTQGtz2


#270 [プーさん]
俺も働いて1ヶ月だけど今日は店休日なのに草刈りだぜ(笑)
ボーボーだから頑張らないと(^-^)

⏰:11/07/20 08:22 📱:Android 🆔:l/I6EySg


#271 [Y◆bJsF2JgLgw]
>>269さん。
興味ないのになんで働いてるのか気になった。
バイト募集や正社員募集を見て少なからず興味があるからやりたいとかやってみようかなって思うんじゃないのかな。
派遣などで勝手に決められたの?

⏰:11/07/20 11:53 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#272 [Y◆bJsF2JgLgw]
連続すまん
>>270ちょっと待て
パチンコ屋って定休日あるの!?
年中無休じゃないの?
だいたいどこもそうだが新台入荷の水曜が定休日の所なんてあるんだ。。
しかもこの台風の中草刈りって。。

⏰:11/07/20 11:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194