パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#252 [プーさん]
きつーい
この前18箱交換したよ
担当してた島、出玉多すぎて台車通らないから全部手で運んだ…。道狭いしフラフラ…
合計3万4千発越えを一気に交換orz

⏰:11/07/08 20:17 📱:F01A 🆔:kmdh.JIk


#253 [プーさん]
>>252
私、今までの最高が、5万発w重いよね(´・ω・`)

⏰:11/07/08 20:54 📱:S001 🆔:xcEEg3xE


#254 [プーさん]
>>253だけど、今日、最高超えたw約6万5千発w腰痛かった(;_;)

⏰:11/07/09 18:54 📱:S001 🆔:3FRF7gDI


#255 [(´・ω・`)]
>>250さん

ダイナム店員で
働き始めて
7ヶ月の新人ですよ(^^)♪

⏰:11/07/14 23:30 📱:S004 🆔:uDvj6yhc


#256 [プーさん]
働きだして1ヶ月たちます。足首痛くなるんですけどみなさんなりますか?捻挫?みたいな感じで(/_;)

⏰:11/07/16 13:04 📱:F03C 🆔:J8ZxXUBw


#257 [客観さん]
研修中でスロットガールしてるんですが
ARTとかRTとかよくわかんないんです..
閉店の時間になったら
お客様の手を止めろゆわれるんですが
どの状況が止めていいのかさっぱりです..

⏰:11/07/16 23:31 📱:S003 🆔:rBuoR7mY


#258 [,,夏蓮feat.戒sama.]

打ち止めの時ART中やったら、リプレイ以外の子役の時に止めたらいいよ

⏰:11/07/17 02:32 📱:SH07B 🆔:JbpQaow6


#259 [uraganai]
パチンコで働いてる者なんですが、いきなりすみません!
ガロとか戦国乱舞で
セグを見て負けマークとわかったら台を叩いて不正をする人がいるらしいんですが、それはどういけないのでしょうか?台を叩いた事によって玉をどこにいれたいのですか?
わかる人いたら答え教えて下さい!!

⏰:11/07/17 22:37 📱:SH01A 🆔:a1pDzWYw


#260 [客観さん]
未経験でまだ初めて
2週間..
怒られて早く覚えろといわれ
プレッシャーで
心が折れそうです

人が足りてないのゎ
わかるんですが
全くの知識がない上に
怒られて
イライラ爆発しそうですw

愚痴ですいません

⏰:11/07/17 23:40 📱:S003 🆔:kYPm8SOw


#261 [プーさん]
今高校3年生です。就職試験する予定の所が、はじめの5年間はアミューズメント(パチ屋)で仕事をして、その後アミューズメントに残るか他の場所(ホテル、くみ取り、病院、デイサービスなど)に移動するか決まるような所なんですけど、もちろんパチンコは全くやったことなくて…(ToT)すごく不安なんですけど全くの未経験者でも大丈夫ですか?他の所を受けるかまだ迷ってます。でもこの辺ではかなり大きな会社だし…みなさん働きだしてどのくらいで馴染めましたか?
長い文章すみません

⏰:11/07/18 21:47 📱:S003 🆔:GWwE/I6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194