ナインティナイン
最新 最初 🆕
#108 [爆笑さん]
↑いつだか復活するって噂ありましたよね?

⏰:11/07/29 19:11 📱:P08A3 🆔:1hy/k37s


#109 [爆笑さん]
TBSの青木裕子アナ(28)とナインティナインの矢部浩之(39)の結婚が近い。2人は六本木ヒルズの矢部のマンションで半同棲状態だが、手狭なのか、新居を構える準備を進めているという。残る問題は発表のタイミングだが、秋の連休明けになるらしい。
「当初は7月24日の『FNS27時間テレビ』で矢部が100キロマラソンを完走した直後になるとみられていました。相方の岡村隆史も“ゴールインと同時にゴールインがあるかも!”とあおっていた」(マスコミ関係者)岡村の発言は間違っていなかった。
矢部は27時間テレビの終了直前の午後8時50分過ぎにゴールし、午後11時30分からテレ朝の「やべっちFC」に生出演している。この空白の2時間半にフジは「めちゃ×2イケてるッ!」を収録した。
その内容が漏れてきたのだ。「秋に放送予定の特番用VTRです。100キロを完走して疲れ切った矢部が青木にプロポーズする感動シーンを撮影したそうです。恐らく、『めちゃイケ やべっち結婚SP』みたいなタイトルになると思います」(関係者)
news.livedoor.com/..

⏰:11/08/14 11:53 📱:N06B 🆔:AtIwEYnc


#110 [爆笑さん]
ナインティナイン矢部浩之(40)が1日午前、TBS青木裕子アナウンサー(28)との順調な交際ぶりを明かした。相方の
岡村隆史(41)とTBS系情報番組「はなまるマーケット」に生出演。
MCの岡江久美子ら「一緒に住んでいるですか」「もう(交際)何年ですか?」の直球質問を笑顔ではぐらかしながら、自宅の写真を公開した際には「TBSさんには公私ともにありがとうございます」「お掃除をしてくれたり、料理をしてくれたり」「年を取ってから分かりましたが、胃袋はやられますね」などと、
青木アナに尽くされていることを明かした。
さらに「結婚は2年以内?」の質問にも「いや〜。微妙ないいところをついた数字ですね。でも、まあ、
いい年なんで」と答えるなど、青木アナとのゴールインを考えているかの口ぶりだった。
ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..

⏰:11/11/01 11:18 📱:N06B 🆔:FUrglhWg


#111 [爆笑さん]
お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之が右肺の自然気胸(肺気胸)のため、東京都内の病院に入院したことが8日、明らかになった。
所属事務所によると、矢部は7日午後9時ごろ、自宅からマネジャーに電話し、「胸が痛い」と連絡。その後、自力で病院に向かい、そのまま入院することになった。
肺に管を通すなどの治療を受け、3日から5日間の
入院が必要と診断されたという。
矢部は9日に大阪・なんばグランド花月で毎年恒例のコンビによるイベントを
控えていたが、
入院のため出演は見合わせる。イベントそのものは
相方の岡村隆史らが出演し、予定通り開催される。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:12/09/08 16:45 📱:N06B 🆔:NzNSQP56


#112 [爆笑さん]
ナイナイは引退してほしい

⏰:12/09/09 08:32 📱:F06B 🆔:CBKUAH5M


#113 [爆笑さん]
自然気胸のため東京都内の病院に入院したお笑いコンビ、ナインティナインの
矢部浩之が9日深夜放送のテレビ朝日系スポーツ番組「やべっちF・C・」に
電話出演した。
手術を受けたばかりという矢部は「もしもし、どうも矢部浩之です。
心配かけて申し訳ないです」と、さすがに普段よりは力のない声であいさつ。
術後の経過については
「すごくいいです。まだ肺に管は通ってるんですけど」と説明した。
番組に出演しているセルジオ越後らに「すいません、セルジオさん。
また機会があったらぜひ」と共演を呼びかけた。
やり取りの途中、スタジオ出演者と声がかぶってしまうシーンもあり、
「なんか変な空気になってしまいましたね」と引き笑いをしながら電話を切った。
ソース:デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..

⏰:12/09/10 05:42 📱:N06B 🆔:uyvwSroY


#114 [爆笑さん]
もう引退でいいやん

⏰:12/09/10 07:40 📱:F06B 🆔:IhRySpx2


#115 [爆笑さん]
肺気胸のため都内の病院に入院しているお笑いコンビ「ナインティナイン」の
矢部浩之(40)が11日に退院したと、所属の吉本興業が発表した。
矢部は7日夜、自宅から
マネジャーに電話で「胸が痛い」と訴え、
自分で病院へ行き、肺に
管を通す治療を受けた。
11日の午後には退院し、今後2、3日は医師の指示に従い自宅で療養するという。本格的な仕事復帰は
18日のフジテレビ
「めちゃ×2イケてるッ!」からになる予定。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/09/11 20:33 📱:N06B 🆔:A6Udkch.


#116 [爆笑さん]
元気な矢部さんが見たい

⏰:12/09/12 23:46 📱:T008 🆔:WuzBN16g


#117 [爆笑さん]
>>112
>>114
同一人物な件。

⏰:12/09/12 23:58 📱:URBANOM 🆔:oflhUr9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194