ナインティナイン
最新 最初 🆕
#1 [爆笑さん]
ナイナイ好きな人同士で語りましょうや。

⏰:07/12/23 22:08 📱:F903i 🆔:X7lFSJFA


#2 [爆笑さん]
ぐるナイでのピン様の暴走っぷりはすごかったですよね‥笑

⏰:07/12/23 22:10 📱:F903i 🆔:X7lFSJFA


#3 [ミネハン]
最近またナイナイの岡村さんにはまってます!!!!
特に岡村さんの目が好きです! 笑ったら可愛いし、テレビとかでは面白いし、オファーシリーズでは真剣な目・・・ 大好きです!!!!
ナイナイさんってコンビ愛も凄いじゃないですか。そうゆうこともいいなぁ〜って思うんですよねぇ〜。

⏰:08/02/05 23:28 📱:SO903i 🆔:uv0/4mAo


#4 [リン]
あたしも岡村大好き岡村ふぁん歴14年くらい
オファーシリーズゎ特に好きかなオカザイル最高やったけどライオンキングも好きやった
一生懸命努力して本番でゎ必ず成功させるのが超素敵

⏰:08/02/07 07:26 📱:D903i 🆔:MdlfeY7c


#5 [ゆき]
ゆきも好き〜イ
ライオンキングも良かったし…モー娘の時もおもしろかッた

⏰:08/02/07 11:19 📱:W47T 🆔:n0mSmBKE


#6 [り]
私も好きなんであげー

⏰:08/02/07 13:52 📱:L704i 🆔:4sIqml96


#7 [ミネハン]
オファーシリーズが一番良いですよね〜
かっこいいし面白いしかっこいいし・・・ 感動しますよね!!!!

⏰:08/02/07 15:53 📱:SO903i 🆔:xF.996d2


#8 [り]
会いたいなー

⏰:08/02/09 21:12 📱:L704i 🆔:7UsQdKIc


#9 [ミネハン]
会いたいです〜
もし会えたら泣いてもおかしくない!

⏰:08/02/10 13:08 📱:SO903i 🆔:xKc3PQFM


#10 [爆笑さん]
できることなら、私も会ってお話がしてみたいです。

⏰:08/02/12 21:00 📱:F903i 🆔:0G3B3ZF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194