ナインティナイン
最新 最初 🆕
#98 [爆笑さん]
>>97
そんな事言ってたのか(;o;)
岡村最高!

⏰:10/11/29 18:06 📱:CA001 🆔:06AYzQZ2


#99 [爆笑さん]
めッ!
めッ!
ちゃっ!
ちゃっ!
めめめっ!
ちゃちゃちゃっ!
ビバ ラ
めちゃイケ

⏰:10/11/29 18:58 📱:N905i 🆔:6SybfaOU


#100 [爆笑さん]
100ゲト(^ω^)

⏰:10/11/29 19:58 📱:CA001 🆔:06AYzQZ2


#101 [爆笑さん]
岡村サイコー(^O^)ゆっくりでいいからこれからも頑張ってほしい☆

⏰:10/11/29 23:56 📱:S001 🆔:sg34WQOQ


#102 [爆笑さん]
ぐるナイに岡村ー~

⏰:10/12/02 20:45 📱:CA001 🆔:NrCm0Hg6


#103 [ニュース]
体調不良で休養し、先月仕事復帰したナインティナインの岡村隆史(40)が3日未明、ニッポン放送
「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)に出演した。
生放送は約5カ月ぶりで、岡村は「こっぱずかしいような変な感じ。長々待っていただいて、ありがとう
ございました。感謝の気持ちで一杯です。もうどっこも行かないから。もう大丈夫だから。全開でいこうぜ」。休養直前には相方の矢部浩之(39)が岡村の自宅を訪ねたことも明かし、矢部は「休んでもらおうと決めた瞬間やった。休むの嫌いな人って分かってるから、心痛んだ」。岡村は「今ここに座ってしゃべれてるの奇跡。うれしいね。みんなに助けてもらった」と感謝した。冒頭から40分近くしゃべり通しで、元気な様子だった。

⏰:10/12/03 13:43 📱:N06B 🆔:sBmmtJx2


#104 [爆笑さん]
交際中のナインティナイン・矢部浩之(39)が結婚へ前向きな発言をしたことを受け、TBS・青木裕子アナウンサー(28)が
22日、レギュラー出演する同局「サンデー・ジャポン」で、「幸せなんです」とのろけた。番組では1週間の芸能ニュースから、15日のイベントで矢部が結婚について「うまいこといけば、いつか」と話したことをピックアップ。同日、矢部は「きょう、アイツに腕枕しますわ」とまで宣言しており、“結果”を聞かれた青木アナは明言を避けつつ「いつも、やさしくしてもらってます」と事実上“肯定”した。また、ミッツ・マングローブに最近、雰囲気が変わったことを指摘されると「幸せなんです」と照れ笑い。結婚に関する具体的な発言はなかったが、準備万端の様子だった。
以下ソース:デイリースポーツ
www.daily.co.jp/..

青木裕子アナウンサー近影
tbs-blog.com/..

⏰:11/05/23 23:42 📱:N06B 🆔:JFw87yPk


#105 [爆笑さん]
ぐいぐいきております。

⏰:11/06/01 04:13 📱:Android 🆔:.e0Z5UJw


#106 [爆笑さん]
岡村大好き
ついでに極楽加藤も好きw

⏰:11/06/02 17:09 📱:SH02A 🆔:0tr7PalU


#107 [爆笑さん]
極楽山本圭一ゎ元気にしてるのだろぅか?

⏰:11/07/28 21:15 📱:W52SA 🆔:BxLbc86.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194