れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#602 [もに]
わんこもブラッシングするの?

⏰:17/09/21 12:08 📱:SHL25 🆔:b8KYXFX.


#603 [Adv.匿名]
するよ!2週間に一回豚毛でワシワシするよ!はんぺんは?

⏰:17/09/23 09:40 📱:SO-01G 🆔:qz.LLtfE


#604 [もに]
やってる途中で噛み付いてくるから全然出来ない😂😂笑

⏰:17/09/23 09:49 📱:SHL25 🆔:EBoB.4TA


#605 [Adv.匿名]
一緒一緒www
怒っても無理なの?ww

⏰:17/09/23 10:25 📱:SO-01G 🆔:qz.LLtfE


#606 [もに]
怒るとしょんぼりするけどすぐ忘れて寝る(T_T)笑

外から帰ってきたり、朝起きて2階から降りてきたりするといつも部屋の入口にお出迎えに来てくれるけど基本的にお触りは許可されないからね😂😂笑

⏰:17/09/23 11:04 📱:SHL25 🆔:EBoB.4TA


#607 [Adv.匿名]
やっぱまだ無理なんだwwwなにがいけないのかなwww

⏰:17/09/24 18:23 📱:SO-01G 🆔:4xuB3o3s


#608 [Adv.匿名]
てかうちのわんわんご飯食べないから病院でエコーとってもらったら腸のリンパ節が腫れてるらしくて重度の胃腸炎かリンパ節ガンかもしれないって………

⏰:17/09/24 19:56 📱:SO-01G 🆔:4xuB3o3s


#609 [もに]
えーまじか(´・_・`)精密検査しなきゃ

⏰:17/09/24 20:24 📱:SHL25 🆔:FVXp2XdU


#610 [Adv.匿名]
来週もいっかいエコーとって大きくなってたら細胞とって検査するらしい(´・ω・`)精密検査かな?

⏰:17/09/24 20:32 📱:SO-01G 🆔:4xuB3o3s


#611 [もに]
精密検査やね(´・_・`)早く良くなるおまじないしておくよ

⏰:17/09/24 20:49 📱:SHL25 🆔:FVXp2XdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194