れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#592 [もに]
猫って座る時体に尻尾巻くんだけどそうゆうの一切ないの!
常にぱたんぱたんしてる!

⏰:17/09/15 07:56 📱:SHL25 🆔:BdRVRdHE


#593 [Adv.匿名]
確かに座ってる前のおててにしっぽ乗せてるイメージ!
落ち着きないの?(笑)

⏰:17/09/16 08:59 📱:SO-01G 🆔:KWtiCFOc


#594 [もに]
まぁまだ1歳だしね笑

⏰:17/09/16 14:19 📱:SHL25 🆔:u/O1tAw6


#595 [Adv.匿名]
まぁやんちゃよね(笑)
爪切りとかはどうしてるの?

⏰:17/09/17 11:20 📱:SO-01G 🆔:i1Yd8AJw


#596 [もに]
この前お店で切ってもらった!
爪切り買って自分でって人もいるみたいだけど絶対抱っこしないマンだから無理だわ(>_<)
でも病院とかペットショップだと大人しくなる不思議

⏰:17/09/17 11:30 📱:SHL25 🆔:vI83oMyg


#597 [Adv.匿名]
お金かかるよね(*_*)週どれくらい行くの?
大人しくなるんだwww
うち病院だと暴れるから羨ましいwww
今日なんて爪切りして血管切っちゃったwww←

⏰:17/09/17 16:29 📱:SO-01G 🆔:i1Yd8AJw


#598 [もに]
数ヶ月に1回だよ!
飼い始めてから1回しか切ってないし!
血管切ったって大丈夫なの!?

⏰:17/09/17 21:13 📱:SHL25 🆔:vI83oMyg


#599 [Adv.匿名]
そんなもんでいいんだね(><)
にゃんこは抜け変わるんだよね?(><)

たぶん大丈夫!血すぐ止まるし!痛くてキャインって言うぐらい(*_*)←

⏰:17/09/17 23:53 📱:SO-01G 🆔:i1Yd8AJw


#600 [もに]
抜けるまで伸びると生活が不便そうだよ!←
カーペット歩くとプツプツひっかかってる笑


キャインかわいそう(>_<)

⏰:17/09/18 07:36 📱:SHL25 🆔:89eOS672


#601 [Adv.匿名]
伸びるとそんななっちゃうんだwww

ほんと可愛そう←
注射でも足踏んでも鳴かないのに爪はよっぽど痛いみたい(*_*)

⏰:17/09/20 19:12 📱:SO-01G 🆔:VakdP9ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194