れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#1 [もに] 17/03/06 09:53
ウォーキングデッド

#991 [Adv.匿名]
予防接種とか喜んで連れてくのに金かかる毛が落ちると大反対だよ笑

猫見知りするよ〜何アイツ?!って顔で凝視するもん笑

⏰:18/04/27 09:57 📱:SHV39 🆔:mLcgw6r.


#992 [Adv.匿名]
どーゆーことwww

野良猫とかに?(*_*)www

⏰:18/04/28 19:45 📱:SO-01G 🆔:UlLRRCJo


#993 [Adv.匿名]
この前仕事行こうとして玄関開けたら近所の飼い猫が何故か出待ちしてて、あんたなにしてんの?って聞いたらそのまま家入って来て焦ったわ笑

⏰:18/04/30 12:02 📱:SHV39 🆔:21.WCy76


#994 [Adv.匿名]
そこで対面したんだwwwそれにしてもずうずうしい猫だねwww

でもまだ病気がある可能性の低い飼い猫でよかったね(*_*)

⏰:18/05/01 08:53 📱:SO-01G 🆔:Dv8hS6eA


#995 [Adv.匿名]
もうその猫お年寄りだから走ったり出来ないからなんとかなったけど若い猫だったら戦争起きてたわ(´・ω・`)笑

⏰:18/05/03 12:08 📱:SHV39 🆔:0FZOMrYo


#996 [Adv.匿名]
危なかったんだね(´・ω・`)www
両方ケガがなくてよかった(´・ω・`)ww

⏰:18/05/04 17:48 📱:SO-01G 🆔:Qj5Ld4pc


#997 [Adv.匿名]
はんぺんちゃん太り気味だから運動させたいけど猫じゃらし反応悪くなった〜どうしよ

⏰:18/05/05 18:29 📱:SHV39 🆔:Aqt5TjRs


#998 [Adv.匿名]
レーザーポインタ?(><)
丸い布の中でなんかがくるくる動くやつとか?(><)

猫の運動のさせ方って知らない(><)

⏰:18/05/05 20:37 📱:SO-01G 🆔:3O78Rgvo


#999 [Adv.匿名]
はんぺんちゃんダンボールとかビニールに全く興味示さなくて人が座る座椅子とかに座るんだけど自分のこと人間だと思ってるんかな?

⏰:18/05/06 01:20 📱:SHV39 🆔:RVPLV.So


#1000 [Adv.匿名]
おわり

⏰:18/05/06 01:20 📱:SHV39 🆔:RVPLV.So


#1001 [Adv.匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/05/06 01:20 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194