れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#1 [もに]
ウォーキングデッド

⏰:17/03/06 09:53 📱:SHL25 🆔:sB.lZrTg


#2 [Adv.匿名]
まったくきづかんかったわーwww

⏰:17/03/06 23:21 📱:SO-01G 🆔:KuHlxtGU


#3 [もに]
同じ職場の人が逮捕された(T_T)笑

⏰:17/03/07 09:34 📱:SHL25 🆔:EfQjsRew


#4 [Adv.匿名]
どうしたwwwww

⏰:17/03/08 01:27 📱:SO-01G 🆔:M///6NXw


#5 [もに]
詐欺容疑らしい(T_T)笑

⏰:17/03/08 07:27 📱:SHL25 🆔:FLAKPhUg


#6 [Adv.匿名]
オレオレ詐欺てきな?(*_*)

⏰:17/03/09 08:31 📱:SO-01G 🆔:mKl8YV5U


#7 [もに]
いや詳しくは知らない(><)
けどフィリピン人のおばちゃんだよ←

⏰:17/03/09 11:18 📱:SHL25 🆔:S6WxIDgc


#8 [Adv.匿名]
フィリピンwww日本人の若いにーちゃん想像してたwww

⏰:17/03/09 17:10 📱:SO-01G 🆔:mKl8YV5U


#9 [もに]
ちなみに今月で契約終わりだったのに最後まで来れなかったという可哀想な終わり…
10年以上働いてたのに笑

⏰:17/03/09 18:52 📱:SHL25 🆔:S6WxIDgc


#10 [Adv.匿名]
まじかwwwかわいそう(*_*)
退職金とか出たかもしれないのにね(T-T)

⏰:17/03/11 08:34 📱:SO-01G 🆔:9mV/vA5I


#11 [もに]
なんか本人は身に覚えがないって否定してるらしいけど警察は余罪もあるとみて調べてるってことは実際かなりなことやらかしてるよね笑

⏰:17/03/11 09:33 📱:SHL25 🆔:9BEJs6CI


#12 [Adv.匿名]
やらかしてるねwww
共謀者がいての裏方って手もあるね(><)

⏰:17/03/11 15:47 📱:SO-01G 🆔:9mV/vA5I


#13 [もに]
れいちゃんも気をつけて(><)

⏰:17/03/11 21:13 📱:SHL25 🆔:9BEJs6CI


#14 [Adv.匿名]
なにに?!(><)
美人スパイのスカウト?(><)結婚詐欺?(><)

⏰:17/03/12 16:40 📱:SO-01G 🆔:qZ031HzA


#15 [もに]
え…加齢臭とか…(ボソッ)

⏰:17/03/12 19:34 📱:SHL25 🆔:amgMA.Zg


#16 [Adv.匿名]
おいこら

⏰:17/03/12 23:41 📱:SO-01G 🆔:qZ031HzA


#17 [Adv.匿名]
その心配はもにたんじゃん

⏰:17/03/12 23:42 📱:SO-01G 🆔:qZ031HzA


#18 [もに]
もう30だもんなぁ…(T_T)

⏰:17/03/13 14:17 📱:SHL25 🆔:epMEy0x.


#19 [Adv.匿名]
なーちゃんにチェックしてもらって(T-T)ww

もにたんも分厚い油揚げ食べるの?(´・ω・`)

⏰:17/03/16 21:16 📱:SO-01G 🆔:32ksiM6U


#20 [もに]
栃尾の油揚げのことかな?
たまに食べるし居酒屋とかセブンイレブンに普通にあるよ!
ちょっと焦げ目がつくくらいに炙ると美味い!

⏰:17/03/16 22:31 📱:SHL25 🆔:GxI8JJxU


#21 [Adv.匿名]
セブンにまであるの?www
昨日けんみんしょーで幸子が熱弁してた(><)

⏰:17/03/17 07:17 📱:SO-01G 🆔:r7M8677g


#22 [もに]
結構美味いしぶっちゃけ油揚げでご飯食えるよ(><)笑

⏰:17/03/17 10:54 📱:SHL25 🆔:9Pv/ZnsE


#23 [Adv.匿名]
もうメインじゃんそれ(><)www

朝からスーパーで見つけて買ってきちゃった(´・ω・`)www

⏰:17/03/18 15:17 📱:SO-01G 🆔:5oLukRic


#24 [もに]
結構ハマるよ笑
地味だけどね笑

⏰:17/03/18 22:54 📱:SHL25 🆔:hdZoeg4Y


#25 [Adv.匿名]
こんがり焼いてしょうゆかけて食べた!
サクサク?ザクザク?食感すき!\(^o^)/
おいしかったけど豆腐が苦手だから味は物足りなかったよ(´・ω・`)濃い味付けでリベンジする

⏰:17/03/19 00:18 📱:SO-01G 🆔:Xrn.Cslk


#26 [もに]
しょうがとねぎのせたらうまい!

⏰:17/03/19 18:20 📱:SHL25 🆔:nln1rTls


#27 [Adv.匿名]
家族は大根おろし乗せてた!
しょうがとネギね!覚えとく!

⏰:17/03/19 18:35 📱:SO-01G 🆔:Xrn.Cslk


#28 [もに]
フクロモモンガ飼いたい…

⏰:17/03/20 22:49 📱:SHL25 🆔:moMImVjs


#29 [Adv.匿名]
なんでモモンガ?(´・ω・`)www

⏰:17/03/21 21:53 📱:SO-01G 🆔:4Pu9l6BQ


#30 [もに]
可愛いから(T_T)w
小動物か爬虫類飼いたい(T_T)

⏰:17/03/21 21:55 📱:SHL25 🆔:6vVfSS4A


#31 [Adv.匿名]
レオパ飼おうよ!!!かわいいよ!!

⏰:17/03/23 12:22 📱:SO-01G 🆔:RBnAsjw2


#32 [もに]
レオパもいいけどフトアゴヒゲトカゲも好きだ!!
でも爬虫類はダメって言われたの(T_T)

⏰:17/03/23 12:33 📱:SHL25 🆔:UpLMvKzw


#33 [Adv.匿名]
かわいい!わかる!
なんでだめなの?(´・ω・`)

⏰:17/03/24 23:34 📱:SO-01G 🆔:ZRon4YGo


#34 [もに]
なーちゃんが苦手だから(T_T)笑

⏰:17/03/25 00:05 📱:SHL25 🆔:ayvy9YrM


#35 [Adv.匿名]
なーちゃんがダメならやめだね(T-T)www
なーちゃんが平気なやつ飼おう(><)!

⏰:17/03/26 08:27 📱:SO-01G 🆔:DkdJnmQY


#36 [もに]
最近なーちゃんハリネズミ飼い始めたんだよ!!
ハムスターと犬とハリネズミ!!
おれのことも構ってほしい…

⏰:17/03/26 17:12 📱:SHL25 🆔:SvxjmxcI


#37 [Adv.匿名]
なーちゃんちっちゃいものが好きなんだね!
僕も飼ってようって言ってみて!←

⏰:17/03/30 12:16 📱:SO-01G 🆔:.WxxZPrw


#38 [もに]
ぼくはおっきいよ!!

⏰:17/03/30 16:48 📱:SHL25 🆔:DsMtzsWY


#39 [Adv.匿名]
だからかまってもらえないんだね(*_*)

⏰:17/04/03 20:14 📱:SO-01G 🆔:iFzDTsa2


#40 [もに]
れいちゃん!!猫飼うことにしたよ!!

⏰:17/04/03 22:22 📱:SHL25 🆔:DimM5AHc


#41 [Adv.匿名]
ほんとに?!

なに飼うの!!!!

⏰:17/04/04 18:54 📱:SO-01G 🆔:LJRQWsoI


#42 [もに]
アメショだよ!
今月中にうちにくるよ!

⏰:17/04/05 07:06 📱:SHL25 🆔:S/i6e0C6


#43 [Adv.匿名]
アメショ!甘えん坊さんなんだっけ?(><)いいなぁかわいいよなぁ

⏰:17/04/05 21:19 📱:SO-01G 🆔:b7KyjLhA


#44 [もに]
比較的大人しくて懐きやすいって言われてるね!
女の子だよ(><)

⏰:17/04/05 23:01 📱:SHL25 🆔:S/i6e0C6


#45 [Adv.匿名]
なつきやすいのいいね!
女の子とかやばい!!
来たら写真あげてね!←

⏰:17/04/06 17:58 📱:SO-01G 🆔:0F/zVfRQ


#46 [もに]
早く来ないかなぁ(><)
アメショだけど灰色じゃなくてレッドタビーって色だよ(><)

⏰:17/04/06 21:50 📱:SHL25 🆔:kwxRNNkM


#47 [もに]
犬にもインフルエンザってあるの?

⏰:17/04/07 12:04 📱:SHL25 🆔:tKM4WCgY


#48 [Adv.匿名]
今月中って範囲が広いね!(T-T)
アメショオレンジのこの方がかわいいよね!あれレッドタビーって言うんだね!

インフル?ってゆーか伝染病とか風邪とかあるよ!
ぶらんさんも来たときケンネルコフってゆー風邪ひいてたよ!www

⏰:17/04/07 22:30 📱:SO-01G 🆔:LM/VsREU


#49 [もに]
明日くるかも!!


なんか猫インフルエンザ(ちゃんとした名前もある)で治療中らしい!
れいちゃんペット保険て入ってる?

⏰:17/04/07 22:53 📱:SHL25 🆔:tKM4WCgY


#50 [Adv.匿名]
早ッ!www
ちゃんといるもの準備した?(><)

病気だったのか!ちゃんと治ってから連れてきて欲しいね!
保険入ってるよ!50%負担の方だけど!
一応人噛むとえらいことになる犬種だから慰謝料がおりるやつ目的にね!

⏰:17/04/07 23:21 📱:SO-01G 🆔:LM/VsREU


#51 [もに]
やっぱり入った方がいいよね〜?
周りの人あんまり入ってる人いないんだよね〜

⏰:17/04/07 23:31 📱:SHL25 🆔:tKM4WCgY


#52 [Adv.匿名]
う〜ん(´・ω・`)
絶対入った方がいいとは言えないね(><)

うちのこは誤飲がすごいから入っててよかったって思うし
吐き気剤5000円したからね
逆にそれ以外だと健康すぎて保険使わないからもったいないとも思うし

でももし手術が必要な病気になって治療費が高額になっちゃって満足のいく治療が出来なくなるぐらいなら安いものかなって割りきってる

⏰:17/04/07 23:44 📱:SO-01G 🆔:LM/VsREU


#53 [もに]
そうか〜やっぱり入っておく(T_T)!!
まだ小さいし何があるかわからないし(><)

⏰:17/04/07 23:46 📱:SHL25 🆔:tKM4WCgY


#54 [Adv.匿名]
別に今入らなくても病気が増える歳ぐらいに高いけど保険入れるギリギリまで待つってゆー手もあるよ!

⏰:17/04/07 23:46 📱:SO-01G 🆔:LM/VsREU


#55 [Adv.匿名]
そうだね(><)怖いもんね!

行きつけの動物病院と割り引きがその場で使える保険屋さん探したほうが便利かも!

保険料申請するのいちいち面倒だからね(*_*)高かったけど私はその場で使える保険屋さんにしたよ

⏰:17/04/07 23:52 📱:SO-01G 🆔:LM/VsREU


#56 [もに]
その場でってどうゆうこと(T_T)?

⏰:17/04/08 00:01 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#57 [もに]
あ、申請して後から貰うんじゃなくてってことか(T_T)

⏰:17/04/08 00:07 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#58 [Adv.匿名]
ごめん日本語が不自由してたねwww

そうそう(><)
人間みたいに保険証があって対応してる病院で使うの!

⏰:17/04/08 00:58 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#59 [Adv.匿名]
パズドラすごい久しぶりにしたらガチャから魔法石みたいな卵がでるんだね!
シヴァだったけど……(T-T)

⏰:17/04/08 02:08 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#60 [もに]
虹たまね(><)笑
金がレアじゃなくなったんだよ笑

⏰:17/04/08 11:05 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#61 [Adv.匿名]
なるほど(*_*)金が出ても喜んじゃいけないんだねwww

⏰:17/04/08 12:32 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#62 [Adv.匿名]
にゃんこちゃんきた?

⏰:17/04/08 12:32 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#63 [もに]
まだ来てない!
昨日お店から電話きてたんだけど仕事中で出れなくて(T_T)行ってみようかなぁ?

⏰:17/04/08 13:09 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#64 [Adv.匿名]
電話かけ直そう!www

⏰:17/04/08 13:30 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#65 [もに]
月曜日に取りに行くよ!

⏰:17/04/08 17:47 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#66 [もに]
猫の名前さ…はんぺんにしようと思ってたのね…
でも保険の契約で名前教えるんだよね…恥ずかしい(T_T)

⏰:17/04/08 18:26 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#67 [Adv.匿名]
はんぺんwwwwかわいいwwww

それどころか動物病院で呼ばれるよwww

⏰:17/04/08 18:32 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#68 [もに]
恥ずかし過ぎるwww

⏰:17/04/08 18:33 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#69 [Adv.匿名]
名字さーんはんぺんちゃーん診察室どうぞー
みたいなwwww
でもはんぺんかわいいwww

⏰:17/04/08 18:53 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#70 [もに]
やっぱり恥をしのんではんぺんにした方がいいよね(´nωn`)?w

⏰:17/04/08 18:54 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#71 [Adv.匿名]
あのね、だんだん馴れる!←
だからはんぺんにするべき!

⏰:17/04/08 19:50 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#72 [もに]
はんぺんにするわ!!
みんな可愛いって言ってくれるし!

⏰:17/04/08 20:02 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#73 [Adv.匿名]
それがいい!顔みてその子のこと思って考えたなら最高の名前だよ!

正直嫉妬してる……

⏰:17/04/08 21:09 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#74 [もに]
なんの嫉妬!?

⏰:17/04/08 21:14 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#75 [Adv.匿名]
名前のセンスに嫉妬してる!←

⏰:17/04/08 21:17 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#76 [もに]
よく言われるwww

⏰:17/04/08 21:19 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#77 [Adv.匿名]
やっぱりwwwうちの子ももにたんにつけてもらえはよかった←

⏰:17/04/08 22:03 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#78 [もに]
れいちゃんちのわんわんて吠える?

⏰:17/04/08 22:06 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#79 [Adv.匿名]
最近興奮するとめっちゃほえるよ(*_*)着信音にしてる

⏰:17/04/08 22:12 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#80 [もに]
知らない人とか来たら吠える?

⏰:17/04/08 22:14 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#81 [Adv.匿名]
2、3回吠えて終わるよ(><)知らせてくれるだけだね

⏰:17/04/08 22:44 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#82 [もに]
なーちゃんちの犬めっちゃ吠えて怖い(T_T)助けて

⏰:17/04/08 22:46 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#83 [Adv.匿名]
あー…(´・ω・`)ww
吠えられて隅っこにおいやられるパターンだね(´・ω・`)ww

飼い主にド叱ってもらうかしやんとなんとも(´・ω・`)www

⏰:17/04/08 22:53 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#84 [もに]
家族以外にはめっちゃ吠えるからな〜女の子なのに(T_T)

はんぺんは今日聞いた話だとかまってかまってってアピールし過ぎてカリカリ食べないらしい(T_T)笑

⏰:17/04/08 23:05 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#85 [Adv.匿名]
防衛本能がすごいんだね(><)家族を守りたいんだね

猫ってそんなかまってちゃんなの?www

⏰:17/04/08 23:08 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#86 [もに]
しつけに失敗したって言ってたよ←

まだ子猫だからじゃないかな〜?
大人になったら触らせてもくれないかも(><)

⏰:17/04/08 23:20 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#87 [Adv.匿名]
今からでも遅くないよ!

だからか!(><)
猫はクールなイメージしかないや(><)

⏰:17/04/08 23:23 📱:SO-01G 🆔:F.jqX8Do


#88 [もに]
オス猫は甘えん坊でメス猫はツンデレらしいよ!

犬もオスメスで違いあるのかな?

⏰:17/04/08 23:36 📱:SHL25 🆔:9.wD/qVw


#89 [Adv.匿名]
犬も似たようなもんだね!
メスは大人しいらしいしそんな甘えてこないみたい(><)

うちのオスは
ぼくみくちゃんちょーすきぃ!えっ、どこいくの?!まってまってぼくもいく!みてみてみて!おしっこしたよ!ほめてほめて!おかしもちょーだい!なでて!やめないでよう!ねむーいふとんいっしょにはいるーうでまくらでねよー
って感じの甘えん坊(*_*)

⏰:17/04/09 06:45 📱:SO-01G 🆔:AiWEytK6


#90 [もに]
すげー甘えん坊www
犬って喋れないのに何考えてるか伝わるあたりが凄いよねwww

⏰:17/04/09 12:47 📱:SHL25 🆔:3AiDD52c


#91 [Adv.匿名]
そうなんだよwwwすげーわかっちゃうのwwwいとおしいwww
もにたんもじきにこーなるよwww

⏰:17/04/09 14:21 📱:SO-01G 🆔:AiWEytK6


#92 [Adv.匿名]
転生シヴァパ完成したぜぇ!
でもツバキちゃんどっちにしようか悩み中(T-T)

⏰:17/04/09 14:28 📱:SO-01G 🆔:AiWEytK6


#93 [もに]
なーちゃんが猫飼い始めたらかまってくれなくなるんじゃないかって思って心配してる←
普段そんなこと絶対言わないしむしろ自分普段ハリネズミとハムスターと犬でおれ放置してるのにwww

⏰:17/04/09 15:01 📱:SHL25 🆔:3AiDD52c


#94 [もに]
ツバキ居場所ある?←

⏰:17/04/09 15:01 📱:SHL25 🆔:3AiDD52c


#95 [Adv.匿名]
なーちゃん相変わらずかわいいねwww

え、ツバキちゃんいらないこ?(T-T)

⏰:17/04/09 16:07 📱:SO-01G 🆔:AiWEytK6


#96 [もに]
ツバキちゃんフェス限三姉妹の中で一番いらない子だよ(T_T)笑

⏰:17/04/09 18:36 📱:SHL25 🆔:3AiDD52c


#97 [Adv.匿名]
え〜(T-T)育てたのに〜
変わりになにいれよ(´・ω・`)

⏰:17/04/09 19:52 📱:SO-01G 🆔:AiWEytK6


#98 [もに]
基本ツーウェイ持ちしか入れないから手駒絞られるよね(><)

⏰:17/04/09 22:38 📱:SHL25 🆔:3AiDD52c


#99 [Adv.匿名]
やっぱりそーゆーとここだわらないと強くならないのかな(><)

⏰:17/04/09 23:04 📱:SO-01G 🆔:AiWEytK6


#100 [もに]
火力が全然違うからね(><)

⏰:17/04/09 23:06 📱:SHL25 🆔:3AiDD52c


#101 [Adv.匿名]
そっかぁ(><)探そっと

⏰:17/04/09 23:31 📱:SO-01G 🆔:AiWEytK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194