れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#102 [もに]
はんぺん来たよ!!

jpg 1794KB
⏰:17/04/10 14:43 📱:SHL25 🆔:cpXv4b7I


#103 [Adv.匿名]
はんぺーん!!
なんか子猫ってふにゅふにゅしてるイメージだけどはんぺんキリッとしてるね!

⏰:17/04/10 19:00 📱:SO-01G 🆔:p9PYBnNQ


#104 [もに]
もう1歳になるからね!

⏰:17/04/10 20:20 📱:SHL25 🆔:cpXv4b7I


#105 [Adv.匿名]
ペットショップじゃないの?(><)里親?

⏰:17/04/10 20:30 📱:SO-01G 🆔:p9PYBnNQ


#106 [もに]
ペットショップ!
売れ残って安くなってた(T_T)笑

⏰:17/04/10 21:03 📱:SHL25 🆔:cpXv4b7I


#107 [Adv.匿名]
そうなんか!
でもよくそこまで残っててくれたね(><)

⏰:17/04/10 21:20 📱:SO-01G 🆔:p9PYBnNQ


#108 [もに]
ホントはアビシニアンて種類飼いたくて探してたんだけど、売れ残ってるアメショが安くなってて可哀想、ちょっと大きくてもいいから飼いたいって言ったら猫にも優しいって笑われたよ(T_T)笑

⏰:17/04/10 21:51 📱:SHL25 🆔:cpXv4b7I


#109 [Adv.匿名]
金太だね!かわいいよねアビシニアン(*´ω`*)
なーちゃんと見に行ってたの?
優しさの塊だねwww

⏰:17/04/10 22:56 📱:SO-01G 🆔:p9PYBnNQ


#110 [もに]
1人で見に行った時にアメショ見つけたんだけど、その時期になーちゃんがハリネズミ飼い始めたって言ってたから実は〜って話したらどうせ飼うなら小さい子猫じゃなくていいの?って言われて、子猫も1歳猫も飼い始めたら大きくなるしどっちでもいいむしろ安売りされてる方が可哀想って言ったら上の流れですよ笑

実際他の子猫アメショに比べたら半額みたいになってるしはんぺんは飼い主見つかるしwin-winでしょ!笑

⏰:17/04/10 23:14 📱:SHL25 🆔:cpXv4b7I


#111 [Adv.匿名]
確かにそうだね!大きくなることには違いないねwww

そんなこと言ってると売れ残りの子がどんどんもにたんちにやってくるところまで想像できた!

⏰:17/04/11 00:02 📱:SO-01G 🆔:WcYfgC5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194