テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#58 [りょう]
なつみかんさん

お久しぶりですね(^-^)覚えてますよ!

セオリーですか?うーーん、、前に何の事言いましたっけ?(・ω・;)ちょっと待ってて下さいね。

試合で一番大切な事とは、気持ちの面でですか?それとも技術面でですか?
でも大切にしてる事は人それぞれあると思いますね。。

⏰:08/07/18 01:29 📱:V904T 🆔:O4ytF43Q


#59 [りょう]
のぁさん

おめでとうございます!!

全国でもいい結果を期待してますねo(^o^)o

⏰:08/07/18 01:32 📱:V904T 🆔:O4ytF43Q


#60 [りゅーき◆grRCZKcGSQ]
>>55
やっぱ楽しむ事でしょ

⏰:08/07/18 08:26 📱:SH904i 🆔:gZlFj3lY


#61 [りょう]
りゅーきさん…?

⏰:08/07/18 13:45 📱:V904T 🆔:O4ytF43Q


#62 [Adv.匿名]
>>57
ありがとうございます。参考にしますヲ

⏰:08/07/18 13:52 📱:W52SH 🆔:ToqmOPWk


#63 [池田]
久しぶりです
物凄い近いところで前衛アタックされそうなったときはどうすればいいですか?

⏰:08/07/18 18:55 📱:W44K 🆔:UJmsGpOw


#64 [聡輔]
レシーブが入るようになるコツを教えて下さい
後バックのローボレーが上手く行きません(>_<)

⏰:08/07/18 22:25 📱:F903iX 🆔:O2yPKqhQ


#65 [りょう]
りゅーきさん

聞きっ放しで終わってますが大丈夫ですか?

⏰:08/07/19 00:15 📱:V904T 🆔:B5mCAGZ6


#66 [りょう]
池田さん

お久しぶりですね!

至近距離からアタックされそうになったらパートナーに「浅くなった…」などと言ってもらい、ポジションを下げるといいかもしれませんね、、下がれるだけ下がって下さい。。そんな至近距離から打たれるチャンスボールは打ってしまった方が悪いので仕方がないと思います。。

⏰:08/07/19 00:23 📱:V904T 🆔:B5mCAGZ6


#67 [りょう]
聡輔さん

軟式ですか?硬式ですか?

テニス歴はどれくらいなんですか?

⏰:08/07/19 00:26 📱:V904T 🆔:B5mCAGZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194