テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#273 [りょう]
ブドウ糖さん

あなたの言っているように鏡を見ながら素振りするやり方ですよ、、別に素振りを全否定してる訳ではないよ。。

インパクト時の面の感覚を養うやり方や重りを付けて腕の力だけに頼らない振り方などの感覚作りなどするやり方もいろいろありますが。。


ちなみにブドウ糖さんの言う理想のフォームとはどういうフォームですか?人それぞれ理想とするフォームは違いますが、参考に聞かせて下さいよ!


それに俺はただ打てばいいとは言っていないです!フォームだけに原因があるとも限らないから言ってるじゃないですか!



スレの初めに言ってますがみんなで解決しましょうって、、別に俺だけでアドバイスしようとしていません!他の方に意見を求めることもしてます。。ブドウ糖さんみたいな方がいままで来なかったのもありますが、、今は参考になる意見言ってくれるので感謝してますよ。。


たしかにインハイや他の全国大会で2・3回戦で自慢出来るほどの成績は持ってないですが、、

せっかくあなたが来てくれたのでいろいろと参考にさせてもらいますよ

⏰:09/06/18 13:08 📱:V904T 🆔:HZsZCgx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194