テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#159 [りょう]
のぁさん


自分ではどんな所に意識をおいてスイングしていますか?

⏰:08/11/01 21:13 📱:V904T 🆔:82J0sqjU


#160 [りょう]
らいさん

なんでラケットを代えたいのですか?

⏰:08/11/01 21:14 📱:V904T 🆔:82J0sqjU


#161 [りょう]
>>158

男子ですか?女子ですか?それによってまた変わりますが、、

中厚のフレームで面の大きさは100インチくらいのがいいと思います。。

⏰:08/11/01 21:18 📱:V904T 🆔:82J0sqjU


#162 [りょう]
11月1日

めちゃイケを録画した方メール下さい。。お願いしますm(_ _)m

⏰:08/11/01 21:20 📱:V904T 🆔:82J0sqjU


#163 [りょう]
解決したので、もぅ大丈夫です。。

⏰:08/11/03 21:57 📱:V904T 🆔:S0SIJZ3A


#164 [Adv.匿名]
質問があるのですが
ナノフォース8000というラケットは新しいラケットですか?

⏰:09/02/15 16:13 📱:W61CA 🆔:EkfiChAY


#165 [のぁ]
古くはないです
今はネクステージ(?)ぢゃないんですか

⏰:09/02/17 12:20 📱:N906imyu 🆔:znKZmyqE


#166 [ゆーあ(・ω^)]
軟式なんですが・・・

カットサーブが
上手く出来ません

今腕痛めてて
練習出来ないんですが...

いつもやると
ネットに引っかかって
入りません

アドバイスなど
して頂けると
嬉しいです

⏰:09/02/18 20:42 📱:D904i 🆔:Zy.cTTpg


#167 [匿名]
回転かけすぎなんじゃないですか?
当てる感じでやれば入ると思いますメ
俺下手くそなんで分かんないですけど

⏰:09/02/19 01:45 📱:W44K 🆔:rCGZOVh2


#168 [米仙人]
回転かけつつも球を押すってことをこころがけてサーブを打ってみれば??あとは打点頑張れ

⏰:09/02/19 05:08 📱:SO903i 🆔:hqHcI3gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194