テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#337 [Adv.匿名]
打点は体に近い所で、ワキをしめたコンパクトなスイングを心掛けること

で、レシーブはスランプになると「コート内に納めなきゃ!」という意識が働きすぎてボールを見ずに相手コートばかり見てしまう人が多い。体が正面向く原因にもなるしね
だから打ち返す最後までボールを見ること。

⏰:10/01/28 12:49 📱:SH01A 🆔:tuEqLlm2


#338 [なみ]
337さん♪

ありがとうございます
私ずっと
『コートに納めないと』
と思ってやっていました

アドバイス通り
明日からの練習に
いかしたいと思います

ありがとうございました

⏰:10/01/28 21:11 📱:D705i 🆔:LDNBDx2Q


#339 [Adv.匿名]
りょうさんって
なぜそんなに

ソフトテニスに詳しい
んですか〜?

⏰:10/04/29 01:23 📱:N04A 🆔:8qSnh0vk


#340 [ayaka]
自分でコントロール出来ないぐらい
ドライブがかかってしまいます
どうしたらいいですか?

⏰:10/05/06 18:58 📱:F01A 🆔:TMCSrOOk


#341 [Adv.匿名]
フラットであてることを意識してみましょう!

⏰:10/05/07 17:55 📱:N01A 🆔:3DoIqRg.


#342 [りょう]
久しぶりに来てみました!

⏰:10/05/16 17:02 📱:V904T 🆔:gqIyv49o


#343 [ゆり]
あげっ

⏰:10/12/06 00:32 📱:P03A 🆔:gl0A.H/w


#344 [りょう]
(・o・ ))(( ・o・)?

⏰:10/12/08 14:51 📱:V904T 🆔:jue8qiDs


#345 [Adv.匿名]
>>340
スライスで3日ぐらい打ったあと普通に売ってみてください。
もしくはグリップの握り方を変えてみると直ると思います。

⏰:10/12/13 19:52 📱:W64SH 🆔:G1xXiubg


#346 [のあ]
インドアすると打点が後ろになっちゃう(泣)

⏰:10/12/14 23:50 📱:SH07B 🆔:ZZ765Vyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194