テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#254 [ブドウ糖]
打て
打ちまくれ
そしたら直る

⏰:09/06/12 23:36 📱:N905i 🆔:1N5uuUsY


#255 [りー]
夜の練習が足らないんだよ

もっと夜の練習しなさい

⏰:09/06/13 04:56 📱:W63H 🆔:G1nLMr3Y


#256 [りょう]
>>251

テニス歴はどれくらいですか?

⏰:09/06/13 12:45 📱:V904T 🆔:294JXFRA


#257 [りょう]
ブドウ糖さん


しかし、ここで上達するためのヒントが得られるかもしれません。。

たしかに、、実際に練習しなければ上達はしませんが。。

ブドウ糖さんもスランプになった事が、あると思います!そんな時はどうしていたのですか?

⏰:09/06/13 12:52 📱:V904T 🆔:294JXFRA


#258 [りょう]
りーさん

意見ありがとうございます。。

ちなみに、りーさんはどんな練習をしていたのですか?

⏰:09/06/13 12:53 📱:V904T 🆔:294JXFRA


#259 [りほ]
はじめまして

いきなりですが私中学生なんですが部活でテニスやっているんですが最近日に日に下手になっていってシュートボールだって打てなくなっちゃったんです…

どうすればいいですか

⏰:09/06/14 07:19 📱:F904i 🆔:ZzLfXSBo


#260 []
4年目です


ありがとうこざいます

⏰:09/06/14 13:38 📱:P01A 🆔:xZDvpmO.


#261 [のぁ]
>>259
いきなりシュートボール打つんじゃなくて面合わせして思ってるとこきちんと打ててたらシュートボール打たないと安定しないし短いボールしか打てないよ

⏰:09/06/14 20:15 📱:N906imyu 🆔:vtl0NCzc


#262 [撃ちもも]
>>257
だから、そんな理屈っぽいこと言ってるから上手くならないの

スランプならこんなとこで聞くより素振りした方がよっぽどいい

テニスの基本は素振り

素振りができてないやつは下手

俺はテニス始めて指導者はいなかったけど三年でインハイでた

毎日した素振りのおかげだと思うけどね

⏰:09/06/14 23:29 📱:N905i 🆔:S/n9P55Q


#263 []
わかりました
ご意見ありがとうございます
今日からちゃんと素振りしたりして、自分の力で乗り越えます!!
みなさんいろいろとありがとうございました

⏰:09/06/14 23:52 📱:P01A 🆔:xZDvpmO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194