テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#241 [Adv.匿名]
こいつマジ偉そう!!

中国地方ならリダイとか学芸館あたりかな?正直代によって強さかわるからな!
ちなみに、関西ジュニア準優勝、インハイ8、国体5位、インカレ初戦です。

⏰:09/06/08 23:31 📱:N906i 🆔:uQPfwUsk


#242 [ブドウ糖]
残念ながら推薦けって雑魚高だよ

⏰:09/06/09 00:09 📱:N905i 🆔:8FH0EdcI


#243 [ブドウ糖]
>>241
偉そうとか言えないよね
何自慢してんの?
どうせ嘘のくせに(笑)

⏰:09/06/09 00:17 📱:N905i 🆔:8FH0EdcI


#244 [Adv.匿名]
雑魚校?てめえが雑魚なだけやろ?

プッ!笑

てめえの態度が偉そうなんだよ
周りはそんなん求めてないねん
空気よめ

俺のが嘘ならてめえのも信憑性ないわ!!笑

ていうか、スレチだからどっかいけよ
その態度見てて気分悪い

⏰:09/06/09 01:02 📱:N906i 🆔:e.br82rg


#245 [りょう]
それだけ上手いのですから、アドバイスも上手いのでしょうね?

今度、質問してきた方がいましたら、アドバイスしてみて下さいよ!

⏰:09/06/09 07:29 📱:V904T 🆔:VdOIvxqw


#246 [やま]
質問ですが、実業団にはどうやったら入れますか?

⏰:09/06/09 11:18 📱:N906i 🆔:Gxb.FtCQ


#247 [りょう]
やまさん

その活動している会社に就職すれば、入れますよ。。

⏰:09/06/09 13:18 📱:V904T 🆔:VdOIvxqw


#248 [りょう]
のあさん

ありがとうございます。。

⏰:09/06/09 13:19 📱:V904T 🆔:VdOIvxqw


#249 [のぁ]
無知でゴメンなさい。
昨日も練習あったケドひっぱりが出来ないんですょね...後衛にとって大事な役目果たせてないんです。高い打点で打てばアウトだし少しでも落として打つと前衛に読まれるし打点が安定してないです。大会まで時間ないのに…

⏰:09/06/10 08:16 📱:N906imyu 🆔:jRnMJZJ.


#250 [ブドウ糖]
試合でダメなやつのだいたいの原因は強く打ててないこと

上手いやつの試合みればわかるけど、強く打ち込んでミスするのは割と多い

試合でも練習と同じように気楽に思い切り打ち込めれば試合も勝てるようになると思うよ

こんな言葉で出来るアドバイスなんかを当てにしてたら一向に上手くなんかならない

上手いやつの打ち方なんか真似したって上手くはならない

結局は自分にあった自分の感性なんだよ

人の上手さや強さに惑わされず自分が打ちたいように自然に打つ

それで勝てれば本当に嬉しいよ

⏰:09/06/11 23:55 📱:N905i 🆔:xXSH9ICU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194