テニスに関する質問♯2
最新 最初 🆕
#222 [りょう]
>>221

技術以外

⏰:09/06/02 21:54 📱:V904T 🆔:CA2hYE1o


#223 [のぁ]
りょうサン
久しぶりです
テニス頑張って週4日行ってますこの前監督に前より打ち方よくなってきたって言われました嬉しい限りでした
でもやっぱり引っ張りのボールが打ててないみたいで打点が後ろになってしまうんですょね早く直したいです

⏰:09/06/03 13:54 📱:N906imyu 🆔:/vohojO.


#224 [りょう]
のあさん


そうなんですか(^-^)良かったですね♪♪

今度の大会はいつなんですか?

⏰:09/06/04 10:41 📱:V904T 🆔:6x06zfa2


#225 [のぁ]
大会はしばらく出ないデス(=・ω・)/ミニ国体の練習頑張ります

⏰:09/06/05 09:55 📱:N906imyu 🆔:PvBCDL/M


#226 [りょう]
そっか(^-^)

俺も大会目指して練習頑張らないと(*_*)

お互い頑張りましょう(^-^)

⏰:09/06/05 10:08 📱:V904T 🆔:m4qrjGec


#227 [のぁ]
そぉですねぇアタシは今指導員免許も取りたいので久々に勉強しますょ
また技術で分からないことあったらきますね

⏰:09/06/05 15:40 📱:N906imyu 🆔:PvBCDL/M


#228 [りょう]
指導員免許!?

のぁさん!

その事について聞いたことがありますヾ(^_^;

⏰:09/06/05 18:28 📱:V904T 🆔:m4qrjGec


#229 [のぁ]
ん?どうしました?

⏰:09/06/05 18:54 📱:N906imyu 🆔:PvBCDL/M


#230 [りょう]
のあさん

指導員免許の試験って年に何回あるか分かりますか?

⏰:09/06/05 21:31 📱:V904T 🆔:m4qrjGec


#231 [ブドウ糖]
こんなところでこんな粕に教えてもらうくらいならテニスやめろ

明らかセンスない

⏰:09/06/06 11:15 📱:N905i 🆔:xR6jFTFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194