女子アナ総合
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
好きな女子アナ語ろうぜ

中野美奈子さいこー

⏰:12/03/21 00:10 📱:SH02A 🆔:rZcPMO3k


#2 [匿名さん]
ショーパンよ‥‥‥‥まぁ頑張って欲しいな

⏰:12/03/21 07:28 📱:S007 🆔:C0DX/jNQ


#3 [匿名さん]
カトパン超好き

⏰:12/03/22 17:49 📱:N08A3 🆔:4bBKcuVk


#4 [匿名さん]
大江どん!かわいすぎる

⏰:12/03/22 19:07 📱:W64S 🆔:6lPPKxrg


#5 [匿名さん]
枡田アナも最高

⏰:12/03/23 15:54 📱:SH02A 🆔:VEcsRHyA


#6 [性欲満々阿弥陀如来]
ムチムチ系アナウンサー
日テレの水ト麻美だぜぇ

有吉的ムチムチアナウンサー [jpg/7KB]
⏰:12/03/28 04:39 📱:P04A 🆔:SPOao5kg


#7 [匿名さん]
フジテレビの高橋真麻
アナウンサー(30)が、恋人と報じられているIT企業社長Aさん(37)と“菜の花畑デート”をしている様子を、本紙がスクープ撮影した。
8日午後、東京・中央区の浜離宮恩賜庭園に姿を見せた2人は手をつなぎながら、一面が黄色に咲き誇る中を散策。花々に負けない
ラブラブ満開ぶりを周囲に披露していた。
真麻アナが、ウワサのIT社長と、ラブラブモード
全開の花見デートを楽しんだ。
真麻アナとAさんは、8日の昼下がり、浜離宮に姿を現した。同所は100本の桜と30万本の菜の花で
知られ、ともに見ごろを
迎えたこの日は、晴天の中、多くの花見客が訪れていた。
真麻アナは白のパーカに
黒のミニスカートという
ラフないでたち。
資産数億円とも報じられるAさんも、モスグリーンのセーターに黒のジーンズという庶民的なスタイルだった。
手を固くつなぎあった2人は、桜を楽しんだ後、菜の花畑へ移動。一面が黄色いじゅうたんの中、
時折顔を寄せ合っては
「きれいだよね〜」と2人の世界に入り込んだ様子。真麻アナはマスクを着用していたが、
一般客にツーショット写メをリクエストし、素顔を
見せる大胆ぶりだった。
2人は、昨年8月に女性週刊誌で交際が報じられ、
真麻アナも認めていた。
今月1日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」では、父で俳優の高橋英樹、母の美恵子さんと出演し
「彼は物知りな人でパパと似ている。(私を)面白いところが好きと言ってくれている」などと両親相手にノロけていた。
ソース:デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..
画像:菜の花畑をデートする高橋真麻アナ(左)と恋人のIT企業社長
www.daily.co.jp/..

⏰:12/04/10 10:41 📱:N06B 🆔:7cf025Fk


#8 [匿名さん]
TBSの人気女子アナである枡田絵理奈と田中みな実が薄給過ぎて1人暮らしをやめ実家からの通勤に
切り替えていたことを発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。
女子アナといえば、これまでは花形の職業で、都心の高級マンションで暮らしているイメージが強いが、
同誌によると、TBSは8年前の会社組織変更以来、給料が下がり続け、ここ数年はボーナスのカットも
あったという。そのため、枡田アナ、田中アナともに入社当時は都心で1人暮らしをしていたが、現在は
2人とも首都圏の実家から通勤。
おまけに、女子アナたちの衣装は自前で衣装代がかさむため、女子アナ同士が
洋服の貸し借りをして
いるというから、世間の
イメージからはほど遠いのが現状だという。
続く

⏰:12/10/18 23:53 📱:N06B 🆔:jwOTUvsU


#9 [匿名さん]
「かつてTBSといえば、
子会社に出向している社員でさえ30歳で年収1000万円を超えていると言われて
いた。ところが、特にドラマを中心に視聴率が落ち込み、民放キー局では4位が定位置に。スポンサーの
広告収入も減り、横浜ベイスターズを手放さなければならないほど経営が悪化し、現在は年収が4割ほど
ダウンしたという。そのためドラマ部門などの優秀な人材が他局に転職し、その結果、視聴率をとれる
ドラマがつくれなくなってしまったようだ」(テレビ関係者)
ひと足先に、TBSと似たような状況になったのが日本テレビ。
年収が大幅にダウンした結果、西尾由佳理アナ、夏目三久アナ、宮崎宣子アナらが相次いで退社して
しまった。
TBSもかつてはエース候補だった竹内香苗アナが9月いっぱいで夫の海外赴任に同行するため退社。
そして、先日、人気女子アナの1人で、お笑いコンビ「ナインティナイン」の
矢部浩之とのゴールイン間近と言われている青木裕子アナが年内での退社を発表。
このままだと、日テレの
二の舞になりそうな気がするのだが…。
□リアルライブ
npn.co.jp/..
images.npn.co.jp/..

⏰:12/10/18 23:55 📱:N06B 🆔:jwOTUvsU


#10 [匿名さん]
オリコン第9回好きな女子アナ
www.oricon.co.jp/..

1位(→1位) 加藤綾子 フジテレビ
2位(↑4位) 大江麻理子 テレビ東京
3位(↓2位) 西尾由佳理 フリー
4位(↑10位 圏外) 水卜麻美 日本テレビ
5位(↓3位) 生野陽子 フジテレビ
6位(↑8位) 高橋真麻 フジテレビ
7位(→7位) 滝川クリステル フリー
8位(↓5位) 竹内由恵 テレビ朝日
9位(↑10位 圏外) 鈴江奈々 日本テレビ
10位(↑10位 圏外) 有働由美子 NHK
10位(→10位) 前田有紀 テレビ朝日

⏰:12/12/07 12:15 📱:N06B 🆔:FMvqMmkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194