女子アナ総合
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
高島彩

⏰:12/12/13 23:02 📱:AFFARE 🆔:XV5DNPcg


#12 [匿名さん]
週刊ポスト2013/1/25号:読者890人が選んだ「好きな女子アナベスト30」

1.加藤綾子
2.有働由美子
3.小野文恵
4.高島彩
5.大江麻理子
6.鈴木奈穂子
7.田中みな美
8.井上あさひ
9.生野陽子
10.滝川クリステル
11.赤江珠緒
12.膳場貴子
13.大下容子
14.馬場典子
15.青木裕子
16.中野美奈子

⏰:13/01/13 21:56 📱:N06B 🆔:zcC.pI7o


#13 [匿名さん]
>>11
高島彩さんは連続1位の、チャンピオンなので殿堂入りです。

⏰:13/01/13 21:58 📱:N06B 🆔:zcC.pI7o


#14 [匿名さん]
『週刊ポスト』が読者890人を対象に「本当に好きな女子アナ」アンケートを実施した結果、圧倒的な人気を見せたのは、「新女王」の呼び声高いフジテレビの加藤綾子アナ(27)だった。
2位以下は、NHKのアナウンサー陣の健闘が目立った。30位以内に8人、
ベストテン圏内には4人がランクインした。
硬派ニュースに関心の高いサラリーマンが多いポスト読者ならではの結果である。
2位の有働由美子アナ(43)は、年末の「紅白歌合戦」でも総合司会の大任を務めるなど、認知度はバツグン。
意外すぎる3位は、
同じくNHKの小野文恵アナ(44)。
人気番組『ためしてガッテン』の司会といえば、
ピンとくる読者は多いだろう。
他にもNHKからは『おはよう日本』の鈴木奈穂子アナ(30)が6位、『ニュースウォッチ9』の井上あさひアナ(31)が8位、『ニュース7』の小郷知子アナ(34)が19位、『ブラタモリ』の久保田祐佳アナ(30)が23位、『おはよう日本』スポーツコーナー
キャスターの杉浦友紀アナ(29)が25位、『おはよう日本』早朝担当の上條倫子アナ(28)が28位にランクイン。
「選挙速報や地震速報と同じく、NHKには女子アナにも安定感を感じる」(40代・会社員)という声も多い
ソース:NEWSポストセブン
www.news-postseven.com/..

⏰:13/01/15 08:01 📱:N06B 🆔:1VsMNWFA


#15 [匿名さん]
テレビ東京は18日、同局の大橋未歩アナウンサーが、軽度の脳梗塞と診断されたことを発表した。
しばらく病気療養に入る。今後の仕事復帰については、治療経過をみながら、
担当医と本人と相談して決めるという。
大橋アナは同局を通じ、「少しの間お休みをいただくことになり、
多くの皆様にご迷惑をおかけしますことを、この場を借りてお詫び申し上げます」と
ファクスでコメントを発表。これまでの健康診断では、血圧やコレステロール値でも、
注意を受けたことがなく、「まさか自分がと驚きました」と胸中を明かした。

続けて「幸いにも、発症した場所がよく、後遺症がなかったことに心から感謝し、
しばらくは自分の体と真摯(しんし)に向き合い、
元気な姿で大好きな現場に戻りたいと思います。
また皆様にお会いできますことを楽しみにしています」と記した。
現在レギュラー出演する「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
(金曜、後9・00)は当面、局アナが代役を務める。
ソース:デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..
画像
amd.c.yimg.jp/..

⏰:13/01/18 19:18 📱:N06B 🆔:WjGJadVg


#16 [匿名さん]
元フジテレビアナウンサー・寺田理恵子さん(51才)の夫・関本雅一さん(享年53)の葬儀が昨年12月中旬、都内で行われた。
参列者が家族と弟夫婦らごくごくわずかな親族のみ。最近多い密葬にしても、あまりにひっそりとした葬儀だった。
それもそのはずで、仕事の関係者、近隣住民、友人らには、葬儀はおろか、その死さえ知らされていなかったという。

「突然、倒れたため、すぐ病院に運ばれたんですが、大動脈瘤破裂という診断で…。
看病の甲斐なく、寺田さんに看取られて、数日後に亡くなったそうです」(寺田さんの知人)
以下不幸の連続な日々
ソース
www.news-postseven.com/..

⏰:13/01/18 21:38 📱:N06B 🆔:WjGJadVg


#17 [匿名さん]
テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(34)が軽度の脳梗塞と診断されたことを18日、同局が発表した。
同アナは今月上旬に自宅で異変に気づき、自ら病院へ。すでに退院して自宅で療養しており、しばらく仕事を休む。
明るいキャラクターと愛らしいルックスで人気を誇るテレビ東京の看板アナ。
02年に入社し、半年でスポーツニュースの司会に抜てきされた。
五輪はアテネ、北京、バンクーバー、ロンドンの4回を取材。
07年にはプロ野球ヤクルトの城石憲之選手(現コーチ)と結婚、昨年4月には早大大学院スポーツ科学研究科に入学した。
同局関係者は「代わりがいない大きな存在。
早く戻ってきてほしい」と話している。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/01/19 10:41 📱:N06B 🆔:6jsPdxjI


#18 [匿名さん]
昨年末のTBS退社は“結婚が前提”だと思われていた青木裕子アナ(30)が、
なかなか結婚しない。
複数のタレント事務所の
オファーの中から、つい最近、大手芸能事務所のレプロエンタテインメントへの所属を決めた彼女だが、
今後もタレント活動に注力していくとなれば、悲願の結婚は遠のくばかり。
すでに六本木で同棲生活を送る2人だが、一体、青木アナと矢部の関係は
どうなっているのか。
矢部をよく知る芸能関係者がいう。
「ここに来て、やっぱり矢部さんが“まだ結婚できへん”とゴネ始めたみたいなんです。
“一緒に暮らしてるんやから、焦らんでもええやないか”とのらりくらりと
青木アナのプレッシャーをかわしている。いったんは家に入ろうと決意した青木アナですが、
矢部さんのあまりに煮え切らない態度に“このままテレビの世界から遠ざかるのは危険だ”と
判断したのではないでしょうか」
「長すぎた春」がハッピーエンドにつながらないケースはままある。
その一方で、青木アナほどの人気者であれば、局アナ時代より稼げることは間違いない。
ソース:NEWSポストセブン
www.news-postseven.com/..

⏰:13/02/04 23:52 📱:N06B 🆔:bzxHv1c2


#19 [匿名さん]
「アド街ック天国」(土曜、後9・00)などのレギュラー番組を持つ、テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子が4月1日付けでニューヨークに転勤することが分かった。
7日、自身のブログで発表した。
大江はブログで「このたび、4月1日付で、ニューヨークに転勤することになりました。
長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつらいことでしたが、
新しい環境に身を置く
機会をいただきありがたく思っています」と突然の転勤を報告。
「赴任中に精いっぱい見聞を広め、知識の蓄積をはかり、視聴者の皆様にとってより良い伝え手となるよう精進いたしますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」とつづった。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/02/07 17:27 📱:N06B 🆔:epW.Oo/g


#20 [匿名さん]
テレビ朝日は22日、前田有紀アナウンサー(32)が3月いっぱいで退社することをファクスで発表した。
前田アナは「入社から10年、テレビ朝日でアナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、
その他にも勉強したいことがいくつか出てきました。留学のため退社することを決めました」とコメントした。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..

⏰:13/02/22 17:13 📱:N06B 🆔:SZqRh8ZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194