接客のしつこいブランドは..!?(2)
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
店によって接客方針が違うけどしつこい店みんなであげてこ↑↑

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/13432/630-686

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/13432/726-730

⏰:14/07/28 10:00 📱:F-05E 🆔:Lb.B.t4Q


#2 [清木場組]
なんで前スレ文字化けばっかりなの?

⏰:14/07/28 22:29 📱:iPhone 🆔:mXOzXpOI


#3 [イケイケ匿名]
何かが気に入らなくて
荒らしておられたのだと
思いますよ。

⏰:14/07/28 23:36 📱:F-05E 🆔:Lb.B.t4Q


#4 [イケイケ匿名]
>>3それはあなたでしょう。と言うよりなぜスレタイ勝手に変えたの?しつこくないブランドをなぜ消したんだろうか。なぜアンカー向けての前スレを出してるのか。
前スレとは違うスレだから他の方が立て直し希望〜

⏰:14/07/29 09:57 📱:PC 🆔:N/phroYo


#5 [イケイケ匿名]
前スレの文字化け連投の
荒らししたの私ではないですよ(>_<)

ひどい(>_<)

⏰:14/07/29 10:42 📱:F-05E 🆔:s5B32GCs


#6 [イケイケ匿名]
前スレ、しつこくないブランドを書いてる人いなかったですからね。

タイトル善処しました。

引き続き
店によって接客方針が違うけど
しつこい店みんなであげてこ↑↑

⏰:14/07/29 10:45 📱:F-05E 🆔:s5B32GCs


#7 [イケイケ匿名]
このスレはただの悪口言うスレ??

⏰:14/07/31 22:47 📱:iPhone 🆔:PsfCReuo


#8 [イケイケ匿名]
>>7 悪口??

悪口って言われてあんまり気分良いものではないですからね( >_<)

ここは、しつこい(しつこくない)店について、談話をする場所ですよ(^^)

⏰:14/08/01 09:22 📱:F-05E 🆔:xC6ebBok


#9 [イケイケ匿名]
そんなのさ、ブランド店舗によって違うしあげたらきりなくない?都内のお店ではしつこかったけど、地方だったらそうでもなかったとかあるし。こんなのAまでたてる必要性ないと思うんだけど。

⏰:14/08/01 10:47 📱:SO-01F 🆔:N2e78gfs


#10 [イケイケ匿名]
>>9 このスレが立つと、あなたのスマホの壁紙に、このスレのURLが貼り付けられるのなら文句を言うのもわかりますが、
気に入らないなら見なければ済むと思いますので、見ない対応でよろしくお願いいたしますね( >_<)

ここは、しつこい(しつこくない)店について、談話をする人のみ来て頂く場所です〜(^^)

⏰:14/08/01 11:23 📱:F-05E 🆔:xC6ebBok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194