接客のしつこいブランドは..!?(2)
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 14/07/28 10:00
店によって接客方針が違うけどしつこい店みんなであげてこ↑↑

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/13432/630-686

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/13432/726-730

#26 [イケイケ匿名]
つ、釣りだよな…?

⏰:14/11/18 20:58 📱:SH-04E 🆔:zPaix2uk


#27 [イケイケ匿名]
ワインバーです。店員さんです。

グランフロントって大阪にあるんですよ。

そこ。

⏰:14/11/19 00:32 📱:F-02F 🆔:0WZqg8Og


#28 [イケイケ匿名]
グランフロント大阪のB1にある、カウンターでコーヒーとカレーの店、
何度行っても、店員さん絶対いらっしゃいませと、ありがとうございました言わない〜(>_<)

かなしー(>_<)

⏰:14/11/22 15:41 📱:F-02F 🆔:N/Idd.o6


#29 [イケイケ匿名]
2、2ツーですよ皆さん!

ひさしぶりに、どんどんいかないとダメですよね!

⏰:15/02/25 11:23 📱:F-02F 🆔:6PHTpF..


#30 [イケイケ匿名]
しつこいとこ聞いてどうすんの?
情報聞いてそこに行かないようにするの?

⏰:15/03/08 22:13 📱:SC-02B 🆔:3AYugbDE


#31 [イケイケ匿名]
>>30 聞いてその後どうするのか?て聞いてどうするのですかね?

ケチつけるのですかね?(^^)

⏰:15/03/09 11:04 📱:F-02F 🆔:UP97cZaY


#32 [イケイケ匿名]
グランフロントにはメルセデスの店あるんですよ。

路面店ではメルセデスの店入りにくいけど、グランフロントにあるとすぐ入れるのでよく覗くんですよ覗く。

⏰:15/08/18 18:51 📱:F-02F 🆔:uP7dfdgE


#33 [イケイケ匿名]
グランフロントの隣のLUCUA 1100、メンズも力ちから入れてて結構いいですよー(^-^)

⏰:16/03/11 00:20 📱:F-02F 🆔:AzSf8tZ.


#34 [ちから]
LUCUA 1100と書いて、ルクアイーレ(・。・)

ぼくが言うたらオヤジギャグって言われるねオヤジ(・。・)

まだ中2やのに(・。・)

⏰:16/04/12 21:37 📱:F-02F 🆔:1ug.V0X6


#35 [ちから]
グランフロント大阪も最近少し元気にかけるんですよ、かける(・。・)

かける(・。・)

パワーとパワフルに、ちからを込めてやりたいんですよ、やりたい(・。・)

⏰:19/10/09 11:39 📱:Android 🆔:0FwXLfA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194