接客のしつこいブランドは..!?(2)
最新 最初 🆕
#15 [イケイケ匿名]
>>13 再訂正

グランフロント大阪にあるワインバー、
「ファッションブランド」関係の、WORLD系の制服を着た店員さんが、飲み物半分より少しでも減るとおかわりどうですか?と、とてもしつこくすすめてきますよ。

…と、その店は、しつこい接客「スタイル」でした。

⏰:14/11/12 23:17 📱:F-02F 🆔:/wY/8pSc


#16 [イケイケ匿名]
頭おかしい子なんだね

⏰:14/11/13 14:08 📱:iPhone 🆔:8tRKIEsc


#17 [イケイケ匿名]
はい、かなり、しつこく、すすめて来ましたけど、頭おかしい、とまでは、いかないと、思います。

⏰:14/11/13 16:55 📱:F-02F 🆔:RbFlIzgU


#18 [イケイケ匿名]
>>17 貴方の事を頭おかしいって言ってるんだよ。

⏰:14/11/13 21:11 📱:N01B 🆔:PXUzkE.M


#19 [イケイケ匿名]
>>18 レスの流れ読んでみて下さい。

#16の人は、店員さんが頭おかしいのではないか!? と、おっしゃってますよ。

⏰:14/11/13 21:36 📱:F-02F 🆔:RbFlIzgU


#20 [イケイケ匿名]
おまえのこと言ってんだよばーか

⏰:14/11/13 22:28 📱:iPhone 🆔:8tRKIEsc


#21 [イケイケ匿名]
>>20さんが、たまたまこのワインバーの店員さんを知っていて、「お前のこと言ってんだよ」と発言してるとは考えにくいと思いますので、

たぶん#18さん、あなた、ばかって言われてますよ!

⏰:14/11/14 09:37 📱:F-02F 🆔:jFI2S4GM


#22 [イケイケ匿名]
>>11
>>13
>>15
>>17
>>19
>>21
頭おかしいからわからないんだねバーカ!!!!!!

⏰:14/11/15 23:37 📱:iPhone 🆔:eSDAnHJU


#23 [イケイケ匿名]
>>22 そんな6回も数字貼らないでもわかりますよ(^^)

おなたが、#18さんバカだと思ってるのは、私にしっかり伝わってますよ(^^)

しかし誹謗中傷は利用規約にも禁止と書いてあるので、お控えされた方がいいですよね(>_<)

⏰:14/11/16 01:42 📱:F-02F 🆔:3Fgo3bic


#24 [イケイケ匿名]
>>23
「お控えされた」なんて日本語はないんだけどwww

⏰:14/11/16 14:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194