【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 13/05/17 09:42
>>2
必読

>>3
アンカー

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14729/

#7 [アーミー]
質問すみませんm(__)m
こんな靴で下まで緑色になっている靴を探しています。
知っている方いましたら教えて下さい!

これはコンバース [jpg/9KB]
⏰:13/06/08 08:14 📱:P-06D 🆔:cuBREbQ6


#8 [イケイケ匿名]
>>7マルチですね

⏰:13/06/12 10:33 📱:iPhone 🆔:jC8IyjR6


#9 [イケイケ匿名]
今日はTシャツ一枚でいいとおもいますか?ちなみに最高気温が23度です

⏰:13/06/20 10:41 📱:iPhone 🆔:TrUFdMvo


#10 [イケイケ匿名]
>>9
それぐらいは自分で判断出来る。人によって体感温度が違うから自分の体感温度は自分にしか分からない。

⏰:13/06/20 11:08 📱:PC 🆔:L8Y7S40.


#11 [イケイケ匿名]
質問です


あたしは、身長が146aあります
よく夏になるとロングスカートを着るのですが友達にいわれました身長の低い人がロングスカートを着ると変と言われあんなロングスカートダサいしセンスないからやめろと


やっぱり身長の低い人がロングスカートを着ると見た目がわるいですか?

⏰:13/08/09 11:24 📱:F-09D 🆔:4Q7QSy3Q


#12 [イケイケ匿名]
150センチ以下だと見た目悪いよー
小さい子はロンスカ、マキシワンピは更にスタイル悪くなる
どうしても着たいならヒール10センチ以上のサンダルとか履かなきゃ

⏰:13/08/09 13:31 📱:101F 🆔:hz3d3ZiI


#13 [イケイケ匿名]
高いピンヒールを履いてもダサいと言われます

身長が低いとロングスカート、、着ることができないのですね

⏰:13/08/09 20:06 📱:F-09D 🆔:4Q7QSy3Q


#14 [イケイケ匿名]
コーデが変とかサイズが合ってないわけではなく?

⏰:13/08/09 21:46 📱:N01B 🆔:LA8sHzFI


#15 [イケイケ匿名]
コーディネートの問題でわなくチビのくせしてロングスカートを着ているのがダサいみたいです(x_x)


ミニスカやショーパンをあたしは、はいたりしないのでなおさらロングスカートになってしまいます

⏰:13/08/09 22:50 📱:F-09D 🆔:4Q7QSy3Q


#16 [イケイケ匿名]
自分が着たいの着ればいいじゃん。

⏰:13/08/09 23:19 📱:SO-03D 🆔:VSZY7lcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194