結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#45 [イケイケ匿名]
>>44
友人だけじゃなく、式場にも前以て連絡しておくといいよ!
母乳やミルクを飲んだり、オムツを使ってる年齢なら、式場にオムツ替えの場所があるか、授乳室があるか聞いておくと楽。
式場の人も、オムツ替えの場所とか授乳室が必要な赤ちゃんが来ると分かってる方がスムーズに動けるしね。

⏰:13/01/28 16:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#46 [イケイケ匿名]
金出してまで子供を預けたくはないんですね

⏰:13/01/28 20:49 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#47 [イケイケ匿名]
>>46
厭味だなぁ、他人に預けるより身内のほうが信頼できるとか色んな理由があるでしょうよ

⏰:13/01/28 23:05 📱:SH005 🆔:QE/fOzUA


#48 [イケイケ匿名]
託児所も色々あるからね
子どもが死んだり怪我させられたりするし

新郎新婦が連れてきてって言ってるならいいんじゃない?

泣いたりぐずったりしたら、すぐに外に出るなりしたらいいんだしさ

⏰:13/01/28 23:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#49 [イケイケ匿名]
子供が預けられないなら地域の子供センターを利用したら?一時預かり出来るから前日からオムツ等必要な物を用意して1日いくらか払えば大丈夫だよ。結婚式は両家の親族や会社の上司も来るから赤ちゃん連れた知人が参加するのは礼儀知らずの知人が居ると言われる可能性も有るからね。

⏰:13/01/29 17:16 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#50 [イケイケ匿名]
いつまて預けるだの預けないだの言ってんだか

⏰:13/01/29 17:22 📱:P04C 🆔:.fhdvsyw


#51 [イケイケ匿名]
いつまて ×
いつまで ○

⏰:13/01/29 17:23 📱:P04C 🆔:.fhdvsyw


#52 [だだっだ]
やっぱベルサーチだろ

⏰:13/01/29 19:20 📱:P01A 🆔:xFzHIKhc


#53 [主]
スレ主です。

現在の「結婚式に子供を連れていくべきか」の話題について、内容がスレ趣旨から離れてしまっています。
>>44で質問者より返答もありましたので、これ以降この話題は終了してください。

まだ意見のある方は論議スレへお願いします。
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14702/?c=t

対応が遅れ申し訳ありません。

⏰:13/01/30 04:06 📱:SH10C 🆔:lkMYs2p.


#54 [主]
>>53
URLが間違っていました。
正しくはこちらです。
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14702/

⏰:13/01/30 04:08 📱:SH10C 🆔:lkMYs2p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194