結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#401 [イケイケ匿名]
姉の結婚式なら家族に相談すべきなんじゃない?

⏰:14/03/14 01:58 📱:N01B 🆔:vU0Z7fkA


#402 [イケイケ匿名]
>>399
1、2はカジュアル
3もただのパーティードレスにしか見えないし、身内ならそれなりの格好した方がいいんじゃない?
何歳かわからないけど前の人も言ってるように親と相談したら?

⏰:14/03/14 09:41 📱:F09C 🆔:EOmMPbxU


#403 [イケイケ匿名]
今度友人の結婚式に出席します。画像のワンピースにアイボリーのジャケットはやはりNGですか?

画像 [jpg/199KB]
⏰:14/03/27 21:43 📱:iPhone 🆔:JSF/NnwU


#404 [イケイケ匿名]
え、ありえないでしょw

⏰:14/03/27 22:02 📱:iPhone 🆔:irDY.5a.


#405 [イケイケ匿名]
>>403
普段着レベル。絶対やめた方がいいです。

⏰:14/03/27 22:02 📱:SO-02F 🆔:89LOmjls


#406 [イケイケ匿名]
釣りでしょ。

⏰:14/03/27 22:05 📱:N01B 🆔:W/09ring


#407 [イケイケ匿名]
本気だったら引くわw

⏰:14/03/28 01:53 📱:P07B 🆔:qYrBq4HQ


#408 [イケイケ匿名]
>>403
こんなの着て結婚式に出席とかバカすぎるww

⏰:14/03/28 20:06 📱:IS14SH 🆔:ITODXf3c


#409 [イケイケ匿名]
わろた

⏰:14/03/28 22:55 📱:iPhone 🆔:wKJzLn6I


#410 [イケイケ匿名]
目立っちゃうよw

⏰:14/03/28 23:49 📱:iPhone 🆔:bowRsbLs


#411 [イケイケ匿名]
チープすぎて貧相だよ。ありえない。

⏰:14/03/29 19:57 📱:iPhone 🆔:AlwBqN86


#412 [イケイケ匿名]
このワンピースで結婚式に出席する予定です。上になにを羽織ればいいですか?

ワンピース [jpg/150KB]
⏰:14/04/02 21:28 📱:iPhone 🆔:pIzJ8zaI


#413 [イケイケ匿名]
またネタ?

⏰:14/04/02 22:05 📱:iPhone 🆔:KZZ113xc


#414 [イケイケ匿名]
釣りだな

⏰:14/04/02 23:43 📱:F-05D 🆔:zBj0RfgY


#415 [イケイケ匿名]
ダメってことですか?もう買ってしまいました。

⏰:14/04/03 12:10 📱:iPhone 🆔:Kzf5cVxU


#416 [イケイケ匿名]
釣りじゃないなら買い直した方が良いです。

⏰:14/04/03 12:11 📱:P07B 🆔:3gS47ySU


#417 [イケイケ匿名]
みなさんどんなの着てますか?

⏰:14/04/03 18:33 📱:iPhone 🆔:Kzf5cVxU


#418 [イケイケ匿名]
>>417母親とか友人とか相談できる人いないの?
ネタじゃないとしたら選び方を何もわかってないみたいだし、ネットで捜し回るよりドレス売ってるお店に直接見に行って店員さんと相談しながら決めた方がいいんじゃない?

⏰:14/04/03 18:57 📱:N01B 🆔:iTm3tSmw


#419 [イケイケ匿名]
このボルドーのドレスには何色の羽織、靴があいますか?

ボルドードレス [jpg/212KB]
⏰:14/04/03 22:16 📱:iPhone 🆔:/kzjQIFk


#420 [イケイケ匿名]
え、結婚式にそれ着るの?

⏰:14/04/04 10:35 📱:iPhone 🆔:Uv2iXQxU


#421 [イケイケ匿名]
柄物は避けるって書いてあるのにアホばっかww

⏰:14/04/04 11:42 📱:P07B 🆔:.yx96iog


#422 [イケイケ匿名]
や、明らかに釣りでしょ

⏰:14/04/04 12:51 📱:iPhone 🆔:T1V7QWzc


#423 [イケイケ匿名]
これが本気なら新郎新婦祝う気ねえだろ

⏰:14/04/04 13:16 📱:iPhone 🆔:lrsAN3N.


#424 [イケイケ匿名]
刺繍ならいいはず。丈が短いと思うけど。

⏰:14/04/04 15:35 📱:SH11C 🆔:PXTSyLPA


#425 [イケイケ匿名]
>>419
素材が気になる
デザインも下品に見えます‥

柄ものはやめ、華やかなデザインのものを探してみては。

⏰:14/04/04 16:48 📱:iPhone 🆔:E/9N2I.A


#426 [イケイケ匿名]
これは大丈夫ですか?
黒っぽく見えますがネイビーです。

jpg 52KB
⏰:14/04/05 17:38 📱:IS11N 🆔:7xKSuoJ6


#427 [イケイケ匿名]
>>426
バッチリだと思う!

⏰:14/04/05 22:27 📱:iPhone 🆔:vlPZoXXg


#428 [イケイケ匿名]
>>427
よかったです。
ありがとうございました^^

⏰:14/04/06 12:46 📱:IS11N 🆔:3e5NY7lw


#429 [イケイケ匿名]
YOKOCHANのワンピースがきたいです
どなたか着られた方やきるかたはいらっしゃいますか?みたいです。

⏰:14/04/13 21:35 📱:SC-02C 🆔:WZrlPSA6


#430 [イケイケ匿名]
ベージュがダメみたいですが、全部のベージュがダメですか?
ベージュのものもたくさん売ってあったので(><)
この画像のベージュもダメでしょうか?
宜しくお願いします。

jpeg 768KB
⏰:14/04/29 08:25 📱:SC-02C 🆔:wZv2rAXM


#431 [イケイケ匿名]
写真を撮った時に白っぽく見えなければ平気だと思う

⏰:14/04/29 09:39 📱:P07B 🆔:FJObVTz2


#432 [イケイケ匿名]
>>430
こんなの着て行くとかやばw

⏰:14/05/03 13:06 📱:SH005 🆔:77Qtq/pc


#433 [イケイケ匿名]
可愛いじゃん

⏰:14/05/10 01:29 📱:K011 🆔:xleu35ig


#434 [イケイケ匿名]
恥ずかしながら初めて結婚式に呼んでいただきました。
年齢22
既婚(私のみ参列)
色々揃えたのですが、おかしくないでしょうか?

サイズでかくてすみません [jpg/293KB]
⏰:14/10/07 03:43 📱:iPhone 🆔:KLugFX8M


#435 [イケイケ匿名]
いいと思います☆
ただ胸元が少しだらしなく見えたのですが、もう少し上がらないのかな?

⏰:14/10/08 00:13 📱:iPhone 🆔:EqNOdunY


#436 [イケイケ匿名]
後ろの子どもがちょっとホラー

⏰:14/10/09 00:00 📱:PC 🆔:dSbFDlTU


#437 [イケイケ匿名]
胸の下の垂れてるリボンは結ぶやつだよね?
それを結んだ上で谷間が少し見えるようなら若干下品に見えるかもしれないから、リボンを結んでみて正面からとほんの少し上から確認した方がいいよ!

⏰:14/10/09 14:44 📱:P-02E 🆔:tNIgx39.


#438 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!
結び方がイマイチで、色々やってみてるところです(^^)
もう少し上げて胸元をチェックしてみます!
子供が写真写りたがったため、ホラーみたくなってすみません(>_<)
胸元がダラシなく見えるだけで服装的には大丈夫なようで安心しました。

⏰:14/10/10 03:07 📱:iPhone 🆔:obtZuAoU


#439 [イケイケ匿名]
25歳女です。
11月の下旬、結婚式があるのですが、その時期だともう寒いですよね?
上着はどんなのを着ればいいのでしょうか?
黒い膝丈くらいのチェスターコートはどうですか?

あと電車で行くんですが、ストッキングだと寒いですかね?

⏰:14/10/16 15:12 📱:SC-04E 🆔:bxXCeWYc


#440 [イケイケ匿名]
>>439
地域が分からないから寒いかは分からないけど、寒いようなら少し厚手の大判のストールを持って行くと駅で寒い時に巻いたり掛けたりできるから役に立つよ!
会場で荷物も預かってもらえるからそんなに邪魔にもならないし
上着は恐らく会場の入口で預けるようになるはずだから、よほど変なものじゃない限り何でも大丈夫だと思いますよ!

⏰:14/10/16 17:40 📱:P-02E 🆔:t/GQH126


#441 [イケイケ匿名]
寒かったらストッキング以外なに履くの?
電車の中なら寒くないと思う〜外は寒いけど

⏰:14/10/16 19:39 📱:iPhone 🆔:ZnfT2C1c


#442 [イケイケ匿名]
>>439
私も去年12月に友人の結婚式に参加したんですけれど、行きはタイツとショートブーツで言って、式場のお手洗いでストッキングとパンプスに履き替えてましたよー
荷物は多少かさ張りますが、受付で預けられるので問題なかったです。

⏰:14/10/21 10:37 📱:SO-02F 🆔:Fn3VdayA


#443 [ななし]
結婚式に出席するのが初めてで、どのような服装で行けば良いのか良く分かりません(;_;)こちらのドレスに何か羽織れば問題ないでしょうか?
たけは私の身長、サイズで短いところが膝辺りになります!

ブラックです!羽織りは色物にするつもりです。 [jpg/119KB]
⏰:15/05/05 13:11 📱:iPhone 🆔:.//fTBh6


#444 [イケイケ匿名]
4⃣
4⃣
4⃣

⏰:15/05/06 02:36 📱:iPhone 🆔:1Flf/xZY


#445 [イケイケ匿名]
モデルさんの身長が分からないけどモデルさんが160くらいだとしてこれで短いところが膝丈になるなら140センチくらいの身長じゃないと無理じゃない?
胸元とかその辺も変になりそうだけど…

イオンとかデパートに安くて可愛いのがあるから試着して選んだ方がいいと思うよ。

⏰:15/05/07 23:44 📱:iPhone 🆔:14R3niU.


#446 [イケイケ匿名]
ちびはなおさら試着して考えたほうがいいんじゃない

⏰:15/05/08 00:50 📱:iPhone 🆔:64N70UX.


#447 [イケイケ匿名]
丈の長さ云々デザインが式向きではない気がします…
結婚式 ですよね?結婚パーティーや普通のパーティーなら問題ないですけど、結婚式でアシメ?フィッシュテール?のスカートデザインは不向きではないかな?
パーティーならよく見かけますけど、結婚式では着てる方って見たことないな…

⏰:15/05/08 11:38 📱:PC 🆔:NRauSN.s


#448 [イケイケ匿名]
質問しっぱなしの人多いね

⏰:15/05/16 19:49 📱:iPhone 🆔:5o9yp3Gg


#449 [イケイケ匿名]
ネット上で結婚式のドレスについて質問してる人のほとんどがドレスをネットショッピングで買おうとしてるのが不思議。
なんで店で試着して買わないんだろ?

⏰:15/05/30 18:53 📱:N01B 🆔:cy4gzAn.


#450 [イケイケ匿名]
そこは人それぞれだからいいと思うけど…(笑
お店に行って買わなきゃいけない試着してから買わなきゃいけない決まりはないはずだしドレス専門店が近くにない場合や行く時間がない場合などは仕方がないでしょう。
まぁ、わからなくて親にも友達にも聞けずにネット上で他人に聞くくらいならお店に足運んで店員に聞くのが一番だけど。

⏰:15/06/02 15:27 📱:PC 🆔:8TA8PCgk


#451 [イケイケ匿名]
黒のライダースジャケットに革パン

⏰:15/06/09 02:36 📱:au/SN3O 🆔:/q2siT0Q


#452 [イケイケ匿名]
かっこいい!

⏰:15/06/13 14:34 📱:iPhone 🆔:bkChdfOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194