結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#35 [イケイケ匿名]
>>34
私ならその中なら3一択です。

⏰:13/01/27 20:17 📱:002SH 🆔:m7LnXZs2


#36 [イケイケ匿名]
>>34
あと、2〜3人って図々しくないですか?
もう充分でしょう。
ちなみに、私も3の画像のが良いです。
1、2は安っぽく見えます。

⏰:13/01/27 20:55 📱:SC-02C 🆔:IB3.DDns


#37 [イケイケ匿名]
>>34
2着目がいいと思いました

⏰:13/01/27 21:14 📱:SH-02E 🆔:fVqw3fOw


#38 [イケイケ匿名]
>>34
私も2番目かな。何回も結婚式に行かせてもらったけど1、3の格好の感じな人いなかったよーな。写真をまた見ないと、はっきり言えないけど…

⏰:13/01/27 22:38 📱:SH03B 🆔:.Bx2bAVY


#39 [イケイケ匿名]
2は絶対ない

⏰:13/01/27 22:38 📱:SH11C 🆔:FiAI3b6M


#40 [イケイケ匿名]
>>35〜39さん
ご意見ありがとうございます(*^ー^)
>>36さん
図々しかったでしょうか?失礼のないようにしていたつもりですがそう捉えられたならすみません。恥をかかないように行きたくいろんな方の意見が聞きたかったので…
本当にみなさんありがとうございました(^○^)

⏰:13/01/28 00:00 📱:F-10D 🆔:RPRoPNkw


#41 [イケイケ匿名]
赤ちゃん連れのママ大変ですよね(;o;)
目立つ?あまり気にしなくていいのでは? 泣き止まない様なら、一旦退室して過ごすなどで、私なら招待した側(花嫁公認ということなので)としては、最後までいてほしいですね。色々不安なら、花嫁さんに相談や、直接式場に相談するのがベストです。意外と友達や周りの方が赤ちゃんかまってくれますので、ご機嫌さんでいてくれればいいですね(о´∀`о)

⏰:13/01/28 08:21 📱:P-06D 🆔:CTei1DzU


#42 [イケイケ匿名]
私は友人の結婚式へは赤ちゃんは実家へ預けました。実家は他県(隣)ですが夫の仕事の都合もどうしても合わず親に頼みましたが実家も無理なら託児所のような所へ頼むつもりでした。ご友人も貴女を招待したいのであれば連れてきてと言うしかないでしょうし、新郎、新郎のご家族はどう思われるか分かりません。そうなると新婦様も配慮が足りないと言われ兼ねません。泣き止まないようなら‥とのことでしょうが、披露宴中ビデオカメラも回るでしょうし、その際泣き声が響いていると、そのまま一生残ります。一般的には小さなお子様を結婚式へ連れて行くことはあまりないでしょうね。

⏰:13/01/28 13:46 📱:F03B 🆔:rPkgE2Kg


#43 [イケイケ匿名]
確かに親戚の子どもとは訳が違いますからね。
友人の立場だとなるべく連れて行かない方がいいですよね。
ご本人がよくても、そのご家族にとっても一生一度の式ですから。
私も幾度となく式に出席しましたが、上の子が産まれてから7年間、一度も連れて行ってません。
授乳中でも母か旦那に預けました。
私も実家は他県ですけど、そうするのが当たり前と思っていますので。
それに、出席する予定だとしても当日お子さんが急に熱がでたり病気にかかると自分も行けないことになり大変失礼になってしまいます…
大変だろうけど、やっぱり誰かに見てもらった方が絶対いいと思います。

⏰:13/01/28 15:37 📱:F01A 🆔:SzCjzM5Y


#44 [イケイケ匿名]
31の者です。
たくさんアドバイスありがとうございます。
確かに、新郎、新婦にとっては人生最大のイベントですものね。
誰かに見てもらうのが一番だとは思いますが、どうしても見てくれる人がいないので、やはり連れて行きます。
当日、式場の方にいろいろ相談しながら様子を見ようと思います。
本当にありがとうございました。

⏰:13/01/28 16:28 📱:SOL21 🆔:v344YtpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194