【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#576 [イケイケ匿名]
>>573
確かに若い感じではないですよね(T_T)だから思い付かなかったのかもしれません。コーディネート考えていただき、ありがとうございました!参考にさせていただきます!(^O^)

⏰:13/01/08 00:33 📱:N04B 🆔:zUPxpHqo


#577 [イケイケ匿名]
私は162pのぽっちゃり体型です。
今度KBFでワンピース買おうと思ってます。
北海道には店舗がないのでネットで買うんですかサイズってどんな感じでしょうか?
痩せてる人向けのブランドですか?

どなたか教えてください!

⏰:13/01/08 01:57 📱:S006 🆔:0P1nVBFM


#578 [イケイケ匿名]
皆さんバッグにはいくらくらい金額かけますか?

⏰:13/01/09 17:38 📱:SH-13C 🆔:4wdd4kaY


#579 [イケイケ匿名]
わたしはバッグに一番お金かける。今はCHANELが好き。

⏰:13/01/10 00:52 📱:S003 🆔:nhlN2FVQ


#580 [イケイケ匿名]
>>577
ゆったりめが多いと思う

⏰:13/01/10 08:03 📱:SO-02C 🆔:9GuM/T.c


#581 [イケイケ匿名]
,>>573遅くなってすみません。ありがとうございます。チェックシャツを着る場合全部上まで閉めた方がいいですか?

⏰:13/01/10 15:04 📱:IS11S 🆔:Bv9vSO9M


#582 [イケイケ匿名]
気温が17〜21°Cぐらいのときの服装って、カーディガンとか(長袖1枚くらい?)でちょうどいいですかね?旅行で寒い地域からそれくらいのところに行くのに何を着ていくか迷っていて…

⏰:13/01/10 15:42 📱:SO-01E 🆔:3tu5ZJLU


#583 [イケイケ匿名]
162cmの痩せ型です。最近ダイエットをして痩せてきたので細めのレディースブランドを探しています。何かおすすめはありますか?ジャンルは問わないです!

⏰:13/01/10 17:14 📱:iPhone 🆔:7fheDIqM


#584 [ぽぽぽ]
オレンジ系の色に合う色は何色ですか?

⏰:13/01/10 21:16 📱:F09A3 🆔:2iXlRURc


#585 [イケイケ匿名]
>>583
d.i.aとか109系

>>584
ブラウン、ベージュ
みずいろ、むらさき

⏰:13/01/10 23:08 📱:iPhone 🆔:KTcIwJpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194