【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#573 [イケイケ匿名]
>>571
個人的におっちゃんぽい感じがするので自分なら着ません。どうしても、というなら甘辛Mixみたいな感じで濃い色のワンピやミニ丈のスカートで合わせるかな。コート自体の色がぼやけてるから中に着るのは紺とか赤とかハッキリした色を選ぶといいかと。あと色味の綺麗なざっくりしたマフラーやスヌードを取り入れてみたりはどうでしょ。

>>572
シャツ系合うと思うよ。チェックシャツとデニムショーパン、ムートンとかでカジュアルに合わせても可愛いし、細身の黒パンツやスキニーときれいめに合わせてもいい。カーデ自体がブラウンだし中に着る服の色も選ばないと思う。

⏰:13/01/07 18:55 📱:SH01B 🆔:ILDMAB76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194