コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#925 [イケイケ匿名]
>>924
なし

⏰:14/04/11 10:52 📱:P-02E 🆔:znYkX7X2


#926 [イケイケ匿名]
部屋汚ない〜
カップ麺の容器とか転がってるし
見かけばっか気にしてないで、まず部屋片付けてほしいわ

⏰:14/04/11 11:23 📱:iPhone 🆔:GsIN4A8Q


#927 [イケイケ匿名]
飲み会なんですがおばさんぽいですか?
黒っぽい服しか持ってなくて中を明るくしてみたんですが…

jpeg 105KB
⏰:14/04/11 14:01 📱:iPhone 🆔:XdSuVKzU


#928 [イケイケ匿名]
>>927です。
こちらの方がましですかね??

jpeg 85KB
⏰:14/04/11 14:15 📱:iPhone 🆔:XdSuVKzU


#929 [イケイケ匿名]
>>928

結ぶの絶対やめたほうがいい。何年前だよって感じがする。結ぶのなら、ボトムの中に入れたほうがいい。中に柄物を着ているのも合ってないし変。普通に無地のものを着ているほうがいいよ!カーディガンは普通の丈のものはないの?出来れば変えたほうがいいかな。

⏰:14/04/11 17:01 📱:iPhone 🆔:TGOnXyv6


#930 [イケイケ匿名]
>>926さん 言い方、厳しいですね(´・_・`)

⏰:14/04/11 20:56 📱:F08B 🆔:ZaMsvDaQ


#931 [名無し]
カップラーメンのゴミ片付けようよw

⏰:14/04/11 21:11 📱:iPhone 🆔:GtLrR8NE


#932 [イケイケ匿名]
>>929さんありがとうございます!
変えてみたのですがこれも変ですかね…>_<…?この時期の上に羽織るのはこれくらいしかなくて…

jpeg 133KB
⏰:14/04/11 21:57 📱:iPhone 🆔:XdSuVKzU


#933 [イケイケ匿名]
>>930言い方きつないやろw当たり前のこと言ってるだけやん

⏰:14/04/12 15:47 📱:iPhone 🆔:a179JAUQ


#934 [イケイケ匿名]
たしかに。
普通に画像開いてみた時にその汚いの見せられたら気分悪くなるよね。
ただ単に散らかってるだけならまだしも、食べたものそのまま散乱はちょっと不潔すぎ。
色んな人が見るところなんだから、せめて写メに写る範囲くらいは片付けるのがマナーなんじゃないかな。

⏰:14/04/12 16:15 📱:iPhone 🆔:V4h/Pi7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194