コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#876 [イケイケ匿名]
子どもっぽいっていうか、なんか全体的に変な感じ。トップスがレースの花柄にボトムも花柄だからかな。

⏰:13/08/16 16:09 📱:SO-02E 🆔:lDjap7sk


#877 [イケイケ匿名]
統一感がない

⏰:13/08/16 16:44 📱:iPhone 🆔:9Iuf06OE


#878 [イケイケ匿名]
>>785
バランス悪いし合ってない。トップスかスカートかどっちかを変えたほうがいいよ!トップスを使いたいのなら、スキニーやショーパンやタイトめなもののほうがいいと思う。スカートを使いたいのなら、シンプルなトップスをインしてベルトすると良さそうだね!

⏰:13/08/16 16:44 📱:SO-03D 🆔:tUW5jGm6


#879 [イケイケ匿名]
>>878 安価ミス
>>875

⏰:13/08/16 16:46 📱:SO-03D 🆔:tUW5jGm6


#880 [まあ]
ありがとうございます!
参考になりました!

⏰:13/08/17 14:12 📱:F09C 🆔:pEJdVM1E


#881 [イケイケ匿名]
はじめまして。
もうすぐ野外ライブにいきます!

Tシャツはツアーtで黒をきるんですが、デニムショーパンに、黒レギンスは黒ばかりで重いですか?
足が太いため、レギンスは履きたくて(>_<)
Tシャツは黒を絶対着たいです。

アドバイスよろしくお願い致します。

⏰:13/08/18 09:52 📱:SC-04E 🆔:q39S0bu2


#882 [イケイケ匿名]
髪をアップにしたり他を夏っぽくすれば私は全然大丈夫だと思います☆

⏰:13/08/18 11:20 📱:P03C 🆔:lE/aZLuQ


#883 [イケイケ匿名]
私ロッキン(8/2,3,4)行ったけど短パンにレギンス履いてた人結構いたよ!
夏フェス楽しんで!!

⏰:13/08/22 11:46 📱:SO-01E 🆔:p33z4W7Q


#884 [イケイケ匿名]
このマキシの上に羽織るものを買いたいんですが、どういうのが合いますか?

jpg 16KB
⏰:13/09/01 16:27 📱:SC-02C 🆔:SkhrMXR6


#885 [イケイケ匿名]
はじめまして!

一目惚れして星柄シャツ購入したものの、下に何を合わせたら良いのか全く検討付かず( ゚д゚)困ってます!

普段着は定まってないですがあまり女の子らしい感じの服は似合いませんっ(´゚Д゚`)

アドバイスお願いしますっ( *`ω´)

jpeg 137KB
⏰:13/09/03 21:04 📱:iPhone 🆔:OqNjxcDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194