コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#827 [イケイケ匿名]
ファッションのコーデって難しいですねぇ…雑誌とか参考にしてもぴんとこないし(>_<)

⏰:13/06/23 14:57 📱:F08B 🆔:Gs23a/OQ


#828 [イケイケ匿名]
>>826
ありがとうございます。

⏰:13/06/24 06:46 📱:SH-12C 🆔:KKOjeyfI


#829 [イケイケ匿名]
この小花柄ワンピにカーデを着るなら何色が合うと思いますか?買いに行きたいのでアドバイスお願いします。
系統は特に決めていませんが、くしゅっとした白靴下に焦茶の靴を合わせるつもりです。

jpg 102KB
⏰:13/06/29 03:11 📱:SO-03D 🆔:R/UwykxU


#830 [イケイケ匿名]
>>829ワンピースが黒ベースなので重くならないように白や、柄に使われているベビーピンク、水色(実物は違っていたらごめんなさい)などの明るい色を合わせると良いと思います(*^^*)

⏰:13/06/29 09:36 📱:T-01C 🆔:pKVvjk5I


#831 [イケイケ匿名]
>>830
ありがとうございますo(^o^)o
ワンピは実物も画像の通りの色なので、あげて下さった色のどれかを合わせてみます☆
ちなみにカーデの素材?や長さなんですが、鍵編みみたいなゆったりしたニットの短い丈のでいいと思いますか?(>_<)
どんな物が合うかわからなくて(/_;)

⏰:13/06/29 09:53 📱:SO-03D 🆔:R/UwykxU


#832 [イケイケ匿名]
失敗したくないなら、買うときに持っていって合わせばいいと思うよ!

⏰:13/06/29 19:07 📱:SO-03D 🆔:b7lJoZdY


#833 [イケイケ匿名]
>>832
その手もありますね!!
ショップの店員さんに見せたら嫌な顔されたりしませんかね(;_;)?

⏰:13/06/30 00:43 📱:SO-03D 🆔:BajY3c4E


#834 [イケイケ匿名]
>>833
ブランドや対応する店員の性格次第でしょうね。
しっかり教育されているブランドの店員なら誰一人として嫌な顔はしませんよ。

⏰:13/06/30 11:17 📱:002SH 🆔:t/6UyR4Y


#835 [イケイケ匿名]
>>834
遅くなりました(>_<)
そうですよね、色んなとこ行ってみて店員さんがアドバイスくれそうな所探してみます(^o^)/
レスくださったみなさんありがとうございました!

⏰:13/07/01 15:54 📱:SO-03D 🆔:6L5Edlgs


#836 [ゆ]
この組み合わせって変ですか?アドバイスお願いします!好きな系統はカジュアルで可愛い感じが好きです(*^^*)

jpg 44KB
⏰:13/07/01 18:15 📱:IS11S 🆔:M71Jnh2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194