コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#79 [イケイケ匿名]
inは微妙すぎるw

⏰:12/05/17 11:58 📱:P07B 🆔:rEE258II


#80 [イケイケ匿名]
ご意見ありがとうございます☆inは辞めておきます(/_;)

⏰:12/05/17 12:06 📱:Android 🆔:7OAEzYz2


#81 [イケイケ匿名]
>>78
おかしくなりましたね…すみません。
>>77は個人的には良いように思います。

⏰:12/05/17 12:22 📱:002SH 🆔:u2bSN17g


#82 [イケイケ匿名]
>>77
可愛いです(*^^*)

⏰:12/05/17 12:43 📱:002SH 🆔:1orghbp2


#83 [ask **]
いつもカジュアルやふんわり系をよく着ます!
このワンピを買ったのですが、まだ半袖では早いので中に何か着たいのですが、黒のTシャツを着たらなんだか変な感じがします。
中に何を着れば良いでしょうか?

jpg 84KB
⏰:12/05/18 12:01 📱:P03C 🆔:Ux7.W.HY


#84 [イケイケ匿名]
中に着るよりカーデ着たら可愛いと思います♪細ベルトしたり(*´▽`*)

⏰:12/05/18 17:57 📱:Android 🆔:AXGECK8k


#85 [イケイケ匿名]
系統はガーリーやシンプルなのが好きです。

このカーデとブラウスを着たいんですが、ボトムが決まりません。このベージュのショーパンは変ですかね?ほかに合いそうなコーデがあれば、教えてほしいです!

jpg 32KB
⏰:12/05/18 19:51 📱:Android 🆔:tD2FfUnM


#86 [ask **]
>>84さん

そうします\(^o^)/
ありがとうございます

⏰:12/05/18 20:35 📱:P03C 🆔:Ux7.W.HY


#87 [し]
こちらを購入したのですが
コーデの仕方が分かりません;
下着が見えちゃいそうなので中に
何を着ればいいでしょうか?

今妊娠中な為ミセブラとかはキツイです
2枚目に裏画像貼ります。

jpg 30KB
⏰:12/05/19 07:01 📱:Android 🆔:42UDrisU


#88 [し]
裏ですノ

jpg 27KB
⏰:12/05/19 07:02 📱:Android 🆔:42UDrisU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194