コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#789 [イケイケ匿名]
ここで失礼します(._.)今度友達と呑み会があるのですが、こちらのデニムシャツに上が花柄で下が黒無地のキャミワンピースの合わせてみましたが、おかしいでしょうか?
デニムシャツは畳シワありますが、洗濯して直します。雑誌はviviなど読んでいます>< アドバイスお願いします!

jpg 91KB
⏰:13/04/30 16:50 📱:F-03D 🆔:U9ZExSpM


#790 [イケイケ匿名]
>>789
変じゃないとは思うけど、デニムが明るめだからワンピースも白とか明るい色のが合うんじゃないかな。

⏰:13/04/30 17:01 📱:iPhone 🆔:LJWnCgYw


#791 [イケイケ匿名]
>>790
アドバイスありがとうございます^^☆画像だと明るくうつってしまってるのですが、実際はこちらの左の色です(>_<)(ライトブルーのデニムと比べてみました)やはり白のワンピ等のほうが合いますでしょうか?(*^^*)何度もスミマセン;

実際に近い色です☆ [jpg/12KB]
⏰:13/04/30 17:32 📱:F-03D 🆔:U9ZExSpM


#792 [イケイケ匿名]
>>789
個人的には嫌いじゃないですよ♪夜とかなら全然いいと思います!
足元はパンプス履いてストッキングですか?タイツなら重いかも…

⏰:13/04/30 18:36 📱:SC-06D 🆔:2pY16Ucc


#793 [イケイケ匿名]
>>792
ありがとうございます♪はい、時間帯は夜でストッキングにパンプスを履こうと思ってます(*^_^*)

⏰:13/04/30 19:52 📱:F-03D 🆔:U9ZExSpM


#794 [イケイケ匿名]
このデニムベストはちょっとダサいですかね?はたちです。
後ろにちょっとリボンついてます。
このコーディネートはどうでしょうか‥
それともデニムベスト自体なしですか?

お願いします(>_<)

jpg 426KB
⏰:13/06/13 13:17 📱:iPhone 🆔:W7eMDFig


#795 [イケイケ匿名]
中高生っぽくみえる。ベストいらないんじゃないかな(>_<)靴も合わないことないけど、他のほうがいいかも。

⏰:13/06/13 14:04 📱:SO-03D 🆔:Kb2lcwpo


#796 [イケイケ匿名]
>>795
やっぱりちょっと幼く子どもっぽくなりますよね!靴も変えます(>_<)
ありがとうございます!!!

⏰:13/06/13 16:47 📱:iPhone 🆔:W7eMDFig


#797 [イケイケ匿名]
先日アンティーク系、甘系が欲しく、このような組み合わせで購入したのですが、スカートはTシャツなど合わせたりと使い勝手はいいのですが、トップスの方がこのスカート以外で下に何を着たらいいのか、イマイチ使い道が分からないので
アドバイスを頂けると嬉しいです。生地はブラウスのような若干、透けるタイプです。

⏰:13/06/13 22:23 📱:F09A3 🆔:o5gFYm2Q


#798 [イケイケ匿名]
>>797
貼り

jpg [jpg/43KB]
⏰:13/06/13 22:25 📱:F09A3 🆔:o5gFYm2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194