コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#781 [イケイケ匿名]
>>779-780
>>1
守れない質問内容なら単発等へお願いします。

⏰:13/04/27 17:55 📱:002SH 🆔:8XFcy0W.


#782 [イケイケ匿名]
>>779は別に問題ないのでは?回答するのに十分な情報あるし。
>>779
ターコイズが青の靴にとても合うと思いますが赤も合うので個人的には赤がいいです

⏰:13/04/27 22:56 📱:T-01D 🆔:3RzFaiXo


#783 [イケイケ匿名]
>>782
回答できるからとルールを守っていない質問もOKにしていては単発と分けている意味が薄れます。>>1のルールは「必ず」守るよう書かれており、これは私が考えたルールではなく以前からあるもので、それを守ろうと努力しているのです。
以降、何か反論がありましたら必ず議論スレへどうぞ。

⏰:13/04/27 23:17 📱:002SH 🆔:8XFcy0W.


#784 [イケイケ匿名]
>>780
ありがとうございます!

⏰:13/04/28 00:13 📱:iPhone 🆔:BFF9rHak


#785 [イケイケ匿名]
>>782でした

⏰:13/04/28 00:14 📱:iPhone 🆔:BFF9rHak


#786 [イケイケ匿名]
>>873
ルールを守れてない人なんて沢山いるのに一人だけ非難するのはおかしい。
人の粗探しばっかりして楽しい?

⏰:13/04/28 02:26 📱:P07B 🆔:Ze/KCZ5E


#787 [イケイケ匿名]
議論スレ行け粕

⏰:13/04/28 03:02 📱:T006 🆔:QTqhbiYg


#788 [イケイケ匿名]
なんだここダルいスレ
コーデ見たくて覗いたらこのありさまw

⏰:13/04/28 10:01 📱:N03B 🆔:KvaQggxM


#789 [イケイケ匿名]
ここで失礼します(._.)今度友達と呑み会があるのですが、こちらのデニムシャツに上が花柄で下が黒無地のキャミワンピースの合わせてみましたが、おかしいでしょうか?
デニムシャツは畳シワありますが、洗濯して直します。雑誌はviviなど読んでいます>< アドバイスお願いします!

jpg 91KB
⏰:13/04/30 16:50 📱:F-03D 🆔:U9ZExSpM


#790 [イケイケ匿名]
>>789
変じゃないとは思うけど、デニムが明るめだからワンピースも白とか明るい色のが合うんじゃないかな。

⏰:13/04/30 17:01 📱:iPhone 🆔:LJWnCgYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194