コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#720 []
どなたかサイズ小さいしてもらえませんか?

⏰:13/03/10 19:40 📱:S006 🆔:FifHEy9M


#721 [イケイケ匿名]
>>719お返事ありがとうございます♪
黒にしようと思います♪

⏰:13/03/10 23:07 📱:SO-03D 🆔:DO2msV9k


#722 [イケイケ匿名]
今度ディズニー行くんですが、
このデニムシャツの前を閉めるか、開けるかで迷っています。( ;´Д`)
くだらない質問ですみませんが意見くれたら嬉しいです。

jpg 37KB
⏰:13/03/13 16:21 📱:iPhone 🆔:y95ktZ4c


#723 [イケイケ匿名]
開けてるバージョンです(>_<)

jpg 35KB
⏰:13/03/13 16:21 📱:iPhone 🆔:y95ktZ4c


#724 [イケイケ匿名]
閉めた方が可愛い
開けて着たいなら、今のインナーのようなくすんだ色(柄?)だとシャツと合わないので、もう少し色味があるものの方がいいと思います

⏰:13/03/13 16:26 📱:L-05D 🆔:0JoTcg.A


#725 [イケイケ匿名]
>>724
ありがとうございます!(>_<)
パーカーって確かグレーしか持ってないので前閉める方向で考えた方がよさそうですね…
ちなみに開けるなら何色のパーカーが似合うんでしょうか?(>_<)

⏰:13/03/13 16:28 📱:iPhone 🆔:y95ktZ4c


#726 [イケイケ匿名]
黒なら統一感でて可愛いし、しまって見えると思います
春っぽく見せたいなら淡めのグリーンとかでも可愛いかも

⏰:13/03/13 16:36 📱:L-05D 🆔:0JoTcg.A


#727 [イケイケ匿名]
>>726
試してみます!
ありがとうございました☆

⏰:13/03/13 16:42 📱:iPhone 🆔:y95ktZ4c


#728 [イケイケ匿名]
あ、パーカーでなくて薄手ニットやカットソーなら直いいとおもう!

⏰:13/03/13 16:46 📱:L-05D 🆔:0JoTcg.A


#729 [イケイケ匿名]
>>17-18
nuts系じゃない。雑誌かえたら?

⏰:13/03/13 17:35 📱:iPhone 🆔:CB5/UT6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194