コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#702 [イケイケ匿名]
>>701揚げ足取り

⏰:13/02/16 14:45 📱:SH001 🆔:y73xS0Q2


#703 [イケイケ匿名]
mina読んでます。このスニーカーに合うトップス、ボトムスはどんなのでしょうか?出来れば合う色も知りたいです。
かぼちゃショーパンと合わせたらバランスがチグハグでした(^0^;)キュロットやスキニーを持ってます。

jpg 130KB
⏰:13/02/23 14:29 📱:N-01D 🆔:dT9PnWo.


#704 [イケイケ匿名]
>>703
ベージュのロンスカとかキュロット可愛いと思うそれに靴下合わせたり
パステルカラーのスキニーも可愛いかなあ

⏰:13/02/23 14:48 📱:T006 🆔:uS1dqYi6


#705 [イケイケ匿名]
>>704
ありがとうございます。ベージュとかパステルのボトムス持ってないので次買い物するときの参考にします( ^^)

⏰:13/02/26 10:21 📱:N-01D 🆔:5RgTr9J6


#706 [イケイケ匿名]
>>704
明るい色のボーイフレンドデニムを裾何回か折って履いて、白のロンTかシャツ+パステルか蛍光のカーディガン+伊達眼鏡
ってイメージ(*・ω・*)

⏰:13/02/26 21:47 📱:iPhone 🆔:2fWoHuSo


#707 [イケイケ匿名]
普段雑誌は読まず、系統もばらばらです。
新しく春色(シャーベットカラー)のタイツを買おうと思うのですが、画像の服には何色が合うのでしょうか?自分は水色などを合わせたいのですが、昔淡い水色にきれいな赤は合わないと聞いたことがあったので悩んでます。水色じゃなくてもいいので合う色を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

jpg 112KB
⏰:13/03/06 11:46 📱:N02C 🆔:JClMAs7M


#708 [イケイケ匿名]
この合わせはありですかね?
ありでしたらあわせる小物とかもおしえてください、
なしでしたら、改善すべき点をお願いします

jpg 109KB
⏰:13/03/08 21:13 📱:iPhone 🆔:ultlCrtY


#709 [藤子@春うららかなり]
>>707
イメージ的に、素足に靴下が似合いそう…そこに他の色を持ってくるとごちゃごちゃしてしまうから、答えになってなかったらごめんなさい

⏰:13/03/09 00:10 📱:iPhone 🆔:CK3mB/FY


#710 [藤子@春うららかなり]
>>708個人的に水色のが好き、でもそのベルトは無しかな

⏰:13/03/09 00:11 📱:iPhone 🆔:CK3mB/FY


#711 [イケイケ匿名]
>>710


あっ、下は仕事用なんですいません、

下はどんな物があいますかね?

⏰:13/03/09 00:18 📱:iPhone 🆔:UNz30KB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194