コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#674 [イケイケ匿名]
>>673
そうですか〜!(・∀・)
ではコートはそのままで、デニムのスキニー履いてブーツインするとか、デニムのショートパンツとか個人的に可愛いと思います!

鞄は他にどんな物をお持ちですかね(^ω^)?

⏰:12/12/06 19:59 📱:W65T 🆔:hQ6eqILw


#675 [イケイケ匿名]
>>671
黒のスキニーとかにブーツインしたらスッキリと大人っぽくなる気がします!あとバッグは写メのリュックは合わないと思います

⏰:12/12/06 21:05 📱:CA006 🆔:u9r6V8tk


#676 [イケイケ匿名]
>>674
デニムですね!
>>671のようなものでも大丈夫でしょうか?あと、デニムの場合もエンジニアブーツのほうがいいですよね?鞄はいま充電がなく撮れなかったのでまた考えて載せたいと思います><
>>675
アドバイスありがとうございます!持ってるスキニーでも、いくつか組み合わせ考えてみます。バックも他ので試してみます

皆さんのアドバイスでまた自分なりにいくつか考えてみます(´・ω・`)ありがとうございました!また載せられたら載せるのでその時はよろしくお願いします

⏰:12/12/06 21:29 📱:SH05B 🆔:sgFu5V7w


#677 [イケイケ匿名]
変でしょうか?
アドバイス下さい
シンプル可愛いのが好きです

jpg 10KB
⏰:12/12/08 10:17 📱:F03A 🆔:ijj4aulo


#678 [イケイケ匿名]
地味にまとまっちゃってるかと言って変ではない!

⏰:12/12/08 10:35 📱:SC-03D 🆔:Rn6anNvY


#679 [イケイケ匿名]
>>677
スキニーのほうが良さそう。ショーパンのままならシャツを中に入れるかしたほうがいいかな〜


>>1書かないなら
次からは単発スレがいいよ!

⏰:12/12/08 10:40 📱:P705i 🆔:51bfxf3M


#680 [イケイケ匿名]
>>678-679
ありがとうございます
改行がダメでしたか?すいません;
ではシャツインしてみます☆

⏰:12/12/08 10:51 📱:F03A 🆔:ijj4aulo


#681 [イケイケ匿名]
>>680ごめん私の勘違いでした。申し訳ない;

⏰:12/12/08 11:23 📱:P705i 🆔:51bfxf3M


#682 [イケイケ匿名]
このニットにはどちらのショーパンがあうでしょうか?

キャメルのダッフルコートで、黒タイツか黒ストッキングか普通のストッキングで、茶ムートンかトレッキングブーツを履く予定です(>_<)

またどの組み合わせがいいかもアドバイスもらえると嬉しいです

jpg 72KB
⏰:12/12/20 22:18 📱:L-05D 🆔:.OyQnw4I


#683 [イケイケ匿名]
>>682
私だったら右のデニムショーパンにストッキングか生足かな。
コートはダッフルも可愛いけど色がヒョウ柄のニットもキャメルに近い色してるから黒かカーキを合わせたいところ(^O^)
あくまでも個人の意見なので、参考までによろしくです。

⏰:12/12/21 00:53 📱:F01C 🆔:/Ne.TzUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194