コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#659 [イケイケ匿名]
この季節にこの格好、季節感なくて変ですか?
店の中なんであまり暑くしたくなくて…

黒タイツはきます。上は下に何か着ます。

jpg 52KB
⏰:12/11/27 20:30 📱:F-08D 🆔:JkgRRf6c


#660 [イケイケ匿名]
外に出ると寒いと思うからその上にコートとかなにか羽織るものがあったらいいかも。

⏰:12/11/27 20:35 📱:IS03 🆔:L3s2qotI


#661 [イケイケ匿名]
コート羽織る事にします、ありがとうございますヾ(≧∇≦)

⏰:12/11/27 21:03 📱:F-08D 🆔:JkgRRf6c


#662 [匿名さん]
この格好にブーツ・ライダースジャケット羽織ります。
スカートが膝上で寒いのですがなにかいい方法ありませんかね??Σ(´□`;)
回答のを買いにいきたいと思います(o^_^o)

jpg 95KB
⏰:12/11/29 20:30 📱:F01C 🆔:9lUzvF/M


#663 [イケイケ匿名]
>>662
そのタイツの下にさらに薄いタイツやストッキングはくか、毛糸のズボンはくとか。大判ストールとか持っていって普通にストールとして使ったり膝掛けにしたりするとか(>_<)

⏰:12/11/29 20:41 📱:SO-03D 🆔:xMHjr2ug


#664 [匿名さん]
>>663
ありがとうございますm(._.)m

⏰:12/11/29 20:56 📱:F01C 🆔:9lUzvF/M


#665 [イケイケ匿名]
この画像のグレーがあるのですが部屋着っぽいですか(´・_・`)?黒のスキニーにショートブーツを合わせようと思っているのですがアウターに来ても変ではないですかね?

裏地ファーです [jpeg/45KB]
⏰:12/11/29 23:07 📱:iPhone 🆔:VGG/WQYI


#666 [イケイケ匿名]
>>665裏地がファーでボリュームがあるようなので、おかしくないと思います。

⏰:12/11/29 23:48 📱:T-01C 🆔:S1ysjU1Q


#667 [イケイケ匿名]
週末にランドに行きます
靴で悩んでるのですが、写真の格好にキャラメルのムートン(中のボアは白)か、焦げ茶のエンジニアブーツどちらがいいですか?
また、他にアドバイスがあればお願いします><

jpg 127KB
⏰:12/12/06 18:40 📱:SH05B 🆔:sgFu5V7w


#668 [イケイケ匿名]
>>667
靴のアップです

jpg 77KB
⏰:12/12/06 18:41 📱:SH05B 🆔:sgFu5V7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194