コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#627 [イケイケ匿名]
>>626
インナーにシャツ、上にベージュのVネックニット着てシャツの襟と裾をちょっと出すとか可愛いと思う
そういうブレッピーコーデ合うんじゃないでしょうか(*^^*)

⏰:12/11/14 19:18 📱:Android 🆔:76lR8YUc


#628 [イケイケ匿名]
>>627
アドバイスありがとうございます!
ちなみに、ブレッピーコーデとはどういう感じのやつですか?初めて聞いたもので(゚Д゚;)

⏰:12/11/14 21:03 📱:SH906i 🆔:TFx8wbow


#629 [イケイケ匿名]
>>623
>>624
ありがとうございました(^ ^)

⏰:12/11/14 21:15 📱:iPhone 🆔:1FYHmalI


#630 [イケイケ匿名]
>>628
制服みたいなコーデだと思う。ワイシャツとかカーディガンとか制服みたいなスカートとか
ちなみにプレッピーじゃなかったかな

⏰:12/11/14 21:20 📱:T006 🆔:YZyX2zb.


#631 [イケイケ匿名]
>>630
制服っぽいスタイルの事なんですね(゚Дメ)初めて知りました!
ありがとうございました!

⏰:12/11/14 23:36 📱:SH906i 🆔:TFx8wbow


#632 [イケイケ匿名]
このコーデはおかしいですか?
靴はニーハイブーツです
雑誌はとくに読んでないです。
アドバイスお願いします(^^)

jpg 37KB
⏰:12/11/15 01:44 📱:Android 🆔:gvu4N9Bs


#633 [イケイケ匿名]
>>632コートのほうがいいかも!

⏰:12/11/15 02:43 📱:P04B 🆔:AG13eO/o


#634 [イケイケ匿名]
ピーコート持ってるんですけど
時期的に早いと思ったので
もう着ても変ではないですかね?

⏰:12/11/15 03:57 📱:Android 🆔:gvu4N9Bs


#635 [イケイケ匿名]
Pコート着てる人いるし、最近寒いから全然大丈夫だよー

⏰:12/11/15 18:31 📱:CA006 🆔:QVBhKk1U


#636 [イケイケ匿名]
>>633
>>635

ピーコートにしようと思います
ありがとうございます

⏰:12/11/15 20:15 📱:Android 🆔:gvu4N9Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194