コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#622 [イケイケ匿名]
>>621すみません。雑誌はminaとかRayをたまに読みます!系統は基本シンプルです(´・_・`)

⏰:12/11/11 23:22 📱:iPhone 🆔:qUYOnfic


#623 [イケイケ匿名]
>>619
シンプル寄りで派手すぎず普通に可愛いと思います。
>>620
前開きにして暖色系のお洋服とか合いそうです。でもその歳でそれはちょっと幼いかと思います。
>>621
着る季節によって着方変わると思いますよ。春くらいならブラウスが似合いそうですね。今の季節には生地薄そうだし寒そうに見える!

⏰:12/11/11 23:31 📱:iPhone 🆔:fmDFayW2


#624 [イケイケ匿名]
>>621
かわいい!
スカートが柄物なのでシンプルなデザインのゆるめのニット、上の方と同じでブラウスを合わせたら良いと思いますよ

⏰:12/11/12 03:45 📱:P07B 🆔:Y5EQeAUQ


#625 [な]
>>623さん


ありがとうございました(>_<)!!

⏰:12/11/12 08:09 📱:F09C 🆔:velEhq9A


#626 [イケイケ匿名]
このパンツに合わせる服はどんな服が良いですか?
また、靴はどんなのが合いますかね?

雑誌は読んでません。
系統も特に無いんですけど、持ってる服がパーカーやロンTが多いのでラフな格好が好きです!
よろしくお願いします。

赤チェック柄! [jpg/69KB]
⏰:12/11/14 11:08 📱:SH906i 🆔:TFx8wbow


#627 [イケイケ匿名]
>>626
インナーにシャツ、上にベージュのVネックニット着てシャツの襟と裾をちょっと出すとか可愛いと思う
そういうブレッピーコーデ合うんじゃないでしょうか(*^^*)

⏰:12/11/14 19:18 📱:Android 🆔:76lR8YUc


#628 [イケイケ匿名]
>>627
アドバイスありがとうございます!
ちなみに、ブレッピーコーデとはどういう感じのやつですか?初めて聞いたもので(゚Д゚;)

⏰:12/11/14 21:03 📱:SH906i 🆔:TFx8wbow


#629 [イケイケ匿名]
>>623
>>624
ありがとうございました(^ ^)

⏰:12/11/14 21:15 📱:iPhone 🆔:1FYHmalI


#630 [イケイケ匿名]
>>628
制服みたいなコーデだと思う。ワイシャツとかカーディガンとか制服みたいなスカートとか
ちなみにプレッピーじゃなかったかな

⏰:12/11/14 21:20 📱:T006 🆔:YZyX2zb.


#631 [イケイケ匿名]
>>630
制服っぽいスタイルの事なんですね(゚Дメ)初めて知りました!
ありがとうございました!

⏰:12/11/14 23:36 📱:SH906i 🆔:TFx8wbow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194