コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#62 [イケイケ匿名]
>>58
>>59
かわいい!

⏰:12/05/13 20:16 📱:Android 🆔:J1v1oZTs


#63 [イケイケ匿名]
>>61さん
よかったですね
なんかこの流れにホッコリしちゃいました

本題ですが…スカートすごくかわいらしくて素敵ですでもベストのせいかどこか秋っぽい感じがします

ブラウスにネックレスやリボンタイなどはどうでしょうか?

⏰:12/05/13 20:55 📱:SH01B 🆔:WLUHqna6


#64 [イケイケ匿名]
質問させてください。
このコーディネートの色の組み合わせ方はおかしいでしょうか?

⏰:12/05/14 00:08 📱:Android 🆔:dInZlT8Y


#65 [イケイケ匿名]
画像針忘れました。。

jpg 509KB
⏰:12/05/14 00:12 📱:Android 🆔:dInZlT8Y


#66 [イケイケ匿名]
すみません。画像大きすぎますね。。小さくするやり方わからないのでスルーしちゃってください。。

⏰:12/05/14 00:14 📱:Android 🆔:dInZlT8Y


#67 [イケイケ匿名]
>>65
色味が部屋着っぽい感じがします( ;´Д`)
上で合わせるなら下はショーパンなどで、下で合わせるなら明るい色のアイテムがあいそうです!

ちなみに代わりに画像縮小しときました★

画像縮小させてもらいました。 [jpeg/35KB]
⏰:12/05/14 00:30 📱:iPhone 🆔:qyhEUVAU


#68 [イケイケ匿名]
>>65
すみません、ありがとうございます(><)確かに部屋着っぽいですね…明るい色を持ってくるようにしてみます!ありがとうございました!

⏰:12/05/14 08:22 📱:Android 🆔:DaBK8Xkk


#69 [イケイケ匿名]
>>62 ありがとうございます(>_<)

⏰:12/05/14 10:39 📱:Android 🆔:vqHXSv6w


#70 [イケイケ匿名]
>>63
そんな…ほっこりなんて(>_<)
サイズ小さくしていただいた方に感謝です(;_;)

アドバイスありがとうございます(>_<)
確かに秋つぽいですね(;o;)
デニムのベストにしたら良いですかね?(>_<)

⏰:12/05/14 10:43 📱:Android 🆔:vqHXSv6w


#71 [イケイケ匿名]
>>67
スカートかわいいですね!
わたしならラグランTシャツを合わせます(^o^)
上着が必要ならライダース、Gジャン、チェックシャツなどが合いそうです♡

⏰:12/05/14 15:13 📱:Android 🆔:uxCusVI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194