コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#606 [イケイケ匿名]
>>605
正論

⏰:12/11/08 12:43 📱:N03A 🆔:0Z3KG.is


#607 [イケイケ匿名]
>>605
ハゲド!

⏰:12/11/08 15:04 📱:Android 🆔:EATI0xoY


#608 [イケイケ匿名]
いやいやクロネコは無理やりな批判やろ〜
緑のマンパもあるし

⏰:12/11/08 17:12 📱:F08A3 🆔:IEBf8q7E


#609 [イケイケ匿名]
>>608
ここに晒してアドバイスを求める以上(それが目的のスレッドです)は、聞き入れる入れないは別にして、そのように思う感じる人はいるんだなと受け止めるのが暗黙の了解だと思います。
批判や意見が必要ないなら
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14734/
こちらに晒した方があなたの趣旨に合うのではないでしょうか。

⏰:12/11/08 17:26 📱:002SH 🆔:vx1CL0mo


#610 [イケイケ匿名]
意見求めてる意見求めてるって言う割には自分が気に入らないレスにだけつっかかって、他に意見くれてる人には何も言わないのね。

⏰:12/11/08 17:47 📱:P04C 🆔:5roOnWf2


#611 [名無し]
そんなに、
>>595おかしいかなー。

みんなが捻くれて考えてるだけだと思う。

しかもコーデとコーディネートは趣旨が違う

⏰:12/11/08 19:15 📱:iPhone 🆔:aW9UhVTs


#612 [イケイケ匿名]
感性にひねくれも何もないと思うよ。荒れるような発言はやめようね。

⏰:12/11/08 19:41 📱:P04C 🆔:5roOnWf2


#613 [イケイケ匿名]
>>612
めっちゃムキなってっけど男?
無理な批判を聞き流さなかった自分が悪かったです。
逆にあなたのコーデも見たいんですが?

⏰:12/11/09 01:38 📱:F08A3 🆔:hbOhql.I


#614 [イケイケ匿名]
まあまあ

⏰:12/11/09 01:50 📱:Android 🆔:rSrPsw92


#615 [あ]
いやいや感性やセンスの事を言ってるのではなく
クロネコヤマトと批判された方は、ごく自然な対応や反応をしていただけだと感じた次第です。

⏰:12/11/09 02:36 📱:iPhone 🆔:fSdDynnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194