コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#519 [イケイケ匿名]
どちらの靴がいいでしょうか
他にも何かアドバイスがあったらお願いします

jpg 58KB
⏰:12/09/11 20:51 📱:SH05B 🆔:QathfSRk


#520 [RIP]
ベージュのサンダルがいーと思います

⏰:12/09/11 21:19 📱:SH02A 🆔:jc88nRw6


#521 [イケイケ匿名]
>>520
ありがとうございます(^○^)

⏰:12/09/11 22:44 📱:SH05B 🆔:QathfSRk


#522 [ゆ]
viviなど読みます!
明日、ディズニーシーにいくのですが、このコーデはありですか(T_T)?

@ [jpg/31KB]
⏰:12/09/11 23:18 📱:iPhone 🆔:/cwlgWAE


#523 [ひらめいた]
んーブーツ?合ってないと思う...
あと、服もしまりがないってゆーか何かしっくりこない気がします(>_<)
はっきりアドバイスできなくてすいません。

⏰:12/09/11 23:28 📱:SH05A3 🆔:VftVQVrc


#524 [ゆ]
ありがとうございます(;_;)
靴はラバーソールの黒です(。-_-。)
ボーダーのワンピは古いですかね?(T_T)

⏰:12/09/11 23:38 📱:iPhone 🆔:/cwlgWAE


#525 [イケイケ匿名]
>>522私もその組み合わせは合わないと思います。そのワンピースを着るなら、ベルトと同じ茶系の靴を合わせた方がまとまるかなと。ディズニー楽しんできて下さいね(´▽`)

⏰:12/09/12 00:31 📱:Android 🆔:J/LKTZAc


#526 [イケイケ匿名]
>>522
ボーダーワンピは可愛い
足元は茶色系にしてみたらどうでしょう(`・ω・´)?黒ブーツよりも印象軽くなると思いますよ(*^^*)

⏰:12/09/12 01:51 📱:P10A 🆔:1MZ1VNIk


#527 [イケイケ匿名]
一目惚れして買ったワンピースなんですが、上着は何を羽織ったらいいでしょうか赤のカーディガンがいいかな?と思ったんですがどうもイマイチな気がしてどなたかアドバイスお願いします(T^T)

靴は赤にするつもりです [jpg/107KB]
⏰:12/09/13 23:35 📱:SH01B 🆔:Y/EzXtW.


#528 [イケイケ匿名]
このリップのチュニック譲ってもらったんですが、どういう風にコーデすればいいかわかりません…系統は特にないです
着こなし方を教えてください

jpg 18KB
⏰:12/09/18 18:04 📱:N03A 🆔:MOnYRODs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194